J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卑屈。

今日の夕方のお散歩は、珍しくたくさんのわんこに会いました。
みんな暗くなる前に帰ってこられる時間に出てるんですね!
普段は暗くなりかけてから出かけるのであんまり会わないわけだ。

kiriri.jpg

お散歩で会った方に、やんわりと「ずいぶん太ってるワネ!」と言われました。
(たぶん「プッ、ずいぶんコロコロしてるわね」って感じだったと思います・・・あれ、やんわりじゃないかも。)
でも虎太郎的には、一時期突破した6kgの線を見事に逆行してまた5.8kgあたりをフラフラしてるので、わたしとしては「痩せた」と思ってるワケです。
そしてほんとはもっと太らせたいと思ってるんです。

でもそこで、相手にあわせて「いやこれでも痩せたんですよ~、エヘヘ」と言ってしまったんですよ!
うわーーーひくつ~~ひくつね~~~~。
相手の方は「あらそうなの、オホホ」って感じで去られましたが、ほんとはもっと太らせたいっていう姿勢であることをなぜ隠したのか自分!
痩せたことはウソじゃないけど、まるで痩せさせたいと思ってる人みたいじゃないか!
相手にへりくだってしまった感満載で、あたしったらもーほんとに反省。
虎太郎ごめんよ~~~~ちがうんだよ~~~もっと大きくなっていいんだよ~~~

ああー卑屈、卑屈だわ、あたし。
しょんぼり。
虎太郎のこと、小さいとか太ってるとかやせてるとかまだ赤ちゃんなの?とかいろいろ言われても、なにひとつへりくだる必要ないじゃん!
「カワイイわね~~!」といわれて「そうなんですよ~、エヘヘ」って答える以外なら大丈夫だ!たぶん!

ま、一番返答に困るのが「おとなしいわね~!」なんですけどね・・・。
「そうなんです、地蔵のようなんです」と言ってみたら、微妙な微笑みをさせてしまったのでやめようと思います。





にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ ← 返答瞬発力の無いわたしに応援クリックをお願いします。


ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/11/11 18:30 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。