J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

寝ちゃった。

今朝、目覚ましが鳴って目を開けたところ、虎太郎がヘソ天になって眠っていました。
触っても、ピクリともせず寝ています。

nemui.jpg

おきだして、朝イチのベランダ疾走も、トコトコ・・・と歩いてはじっこまでいって、すぐ戻ってきました。
そしてソファの背もたれの上でまたも爆睡。

nemui2.jpg

きょうはねかせてくだしゃい

・・・・今日は雨だから夕方は外に出られないんだけどなぁ






にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ ← わたしのやる気が空回ってる!


ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/11/12 07:31 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
はじめまして
ブログランキングからお邪魔しました。
わたしもオナハンでがんばってます~。

うちのわんこどもはコーギーなんですけど、
ノーフォーク大好きなんです~!
ショーで見るたびに「うわー可愛いな~」ってウットリしています(てへ)
虎太郎くんもすごく可愛いですね!

あと、前の記事で「太ってる」っていう・・・
よくコーギーも言われるので(笑)
でも、自分としては、もちょっと体重乗せたいなと思ってたりするのもおなじです。
「いや、これは毛です」とか精一杯抵抗するんですが、
今までナットクしてくれた人はいませんでした あはは(笑)

[ 2008/11/12 17:34 ] [ 編集 ]
カノンママさま♪
ご訪問とコメントありがとうございます!
HP拝見させて頂きました~。
ノーフォークよりも激戦のコーギーで、オナハンでCH完成されてるなんて素晴らしい、ウラヤマシイです!
勿論、そこまでの努力は大変なものでらしたでしょうけれど、すごく励みになりました!
ありがとうございます。

コーギーも「太ってる」と思われやすそうですよね。
なかなか理解は得がたいものですよね。
動物病院に行っても「これくらいでいいと思うんだけどな~」と先生に言われてしまいますし(^^;
そう思うと、「ショードッグとして良い体型は、犬としては不健康?!」とか思ったりもして、また悩みのどんぞこに落ちていったりするのです・・・。
カノンママさまも同じご経験があるということで、ご理解頂けてわたしはすっごく嬉しいです!(笑)

うちは通りすがりの方どころか、祖父までが虎太郎に向かって「これ以上太るんじゃないよ~、誰がなんといってもだめだよ~」と説いているので困ったものです(笑)
[ 2008/11/12 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する