J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

初服。

コタくんにお洋服を買いました。
南町田グランベリーモールまで、ふたりで電車でおでかけして。

虎服。






 どう? 似合う?










ちなみに背中の模様は


虎服模様。





 KING★虎









いいじゃんいいじゃ~ん!
B.KING虎太郎っぽいじゃ~ん!
しかもちょっと「やんちゃなボク」を演出しちゃってさー!
・・・かなり自画自賛ぽいっすね・・・

コタくんは慣れない服で、全身くすぐったいみたいです。
褒めて慣れさせろ作戦で褒めまくっているので、着ている時は妙なテンションで走り回っています。
そして所かまわず体をこすりつける・・・
これ着てお散歩は慣れるまでお預けだね。。。


----------


で、なぜわざわざグランベリーモールまで行ったかというとこれに申し込むためです。
人前でコタと歩く練習になるかなぁと思いまして。
コタ的には人前で歩くのはプロなので、アマの会?に出るなんて反則っぽいですが、わたしは超アマチュアなので許されるかなぁと。。。
まぁわたしなりにショーデビューへの道を考えていたわけですよ。



そしたらミスターからお電話が・・・







ミスター 「 今週末、ショー出る? 」






(続く。。。)
[ 2007/02/27 18:36 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
いつも応援有難う御座います。いよいよデビュー!!!
今度は応援するね!決まったら教えて下さい!
[ 2007/02/27 19:13 ] [ 編集 ]
練習?
コタくんお洋服似合ってる~☆
KING・虎太郎のためにデザインされたようなお洋服だね!
お買い物上手なまきまきさんに感謝だね!

そして・・・ショーデビュー決定おめでとうございます♪
オーディションのための練習気分で(?)楽しんでください。
会場がけっこう近いので、あかちゃんたちの様子次第では
わたしも応援に行きまーす!
[ 2007/02/27 19:57 ] [ 編集 ]
ライくん♪
ライくん、この間も連続KINGおめでとう~!
ライくんほんとにかっこいいもんね。
ボクはショーデビュー済みで慣れたもんなんだけど、まきまきがねぇ・・・v-355
まぁボクがまきまきを引いてみせるからさっ、そこの応援よろしくねv-218
[ 2007/02/28 08:58 ] [ 編集 ]
くらのすけさま♪
うふふ。お洋服、本犬以外には好評なのです♪
本犬は気づくと体をブルブルさせて、いつもとは違う感覚に違和感をおぼえているようです。

ショーデビュー・・・あれよあれよと決まってしまいましたね!
あかちんのお世話で、くらのすけさまにお会いできないかもしれないのは残念ですが、良かったら是非是非いらしてください。
まきまきのぎこちなさで大笑いできること必至ですよ!
お会いできなければ、あかちんも見たいし、帰りにミスターにひっついていっちゃおうかな?!
[ 2007/02/28 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する