J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケンカ。

今日は3時までに郵便局に駆け込むべく、虎太郎を連れて2時55分に家を飛び出したので、カメラを忘れてしまいました。
なので多摩川の写真はありません・・・。
まぁもう飽きてるでしょうから構いませんよね?(大抵どの写真も茶犬と緑の地面しか写ってないし)
今日もとてもよいお天気で、寒さだけが厳しくなっておりました☆

さてそんな中、いつもと違う草むらを歩いていたら、虎太郎の身体にビッシリとひじきのようなくっつき虫(雑草)が!
歩くと後ろ足を気にするなぁと思ってみてみたら、いっぱい毛の中に入り込んでからみついてチクチクしていたようです。
顔もその草むらにつっこんだらしく、太くて短いヒゲのようにそのくっつき虫が眉間にまでビッシリ。
びっくりしました
河川敷であらかた取り除きましたが、家に帰ってコーミングするとまだまだ出て来てました
全部とれたかちょいと心配です。

河川敷で帰路の信号が青になるのを待っていた時、事件が起きました。
後方(下方)でノーリードのシバと、同じくノーリードのシバ系雑種(?)が大喧嘩を始めたのです。
2ワンともノーリードだったので、飼い主も全く制御できず止められもせず大喧嘩に。
わたしはノーリード反対なので飼い主にはいいお灸になったんじゃないかと思いますが、ワンは可哀想ですね。
大怪我は無かったようですが、その後トラウマになりませんように。

虎太郎も気をつけてね。
waru.jpg
オレサマは強いどー!
ワルそうな笑みだ・・・





にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ ← ちなみに郵便局はギリギリ間に合いました。



ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/11/20 19:45 ] 日報。 | TB(0) | CM(3)
No More のーりーど!
私も今日似たようなことが。

引き綱が長すぎてフリーダム状態に近い2頭の馬が睨み合い、いななきまくる。
他の馬も興奮してきちゃって、ちょっと怖かった。

リードは大事だねー
[ 2008/11/20 20:21 ] [ 編集 ]
にし♪
馬・・・・v-12
馬が始めちゃったら、どうやって止めるんだろう~?
リードがあっても力じゃどうにもできなそうだし。
人も馬も命がけだよね。
こわいわ~。
気をつけてね。
[ 2008/11/21 07:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/22 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


