J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NFT忘年会。

ノエルママさまにお誘い頂き、NFT忘年会に初めて参加させて頂きました!
圧巻!の総勢35名、29NFTです。
どのコも個性に溢れていてとっても可愛かったです。
もう、NFTファンとしてメロメロ~です。
人見知りな我が家、隅っこでひっそり、ガツガツ食べて飲んでました(笑)
いろんなゲームなど企画たっぷり、楽しいお話を伺い豪華景品が飛び交い・・・。
我が家は参加賞のみでしたが、その参加賞もなんと虎太郎オリジナルカレンダー
びっくりびっくりで、でもと~っても嬉しかったです!
いきなり参加した我が家にもとてもお優しくして頂き、本当にありがとうございました。
またどこかでお会いしたら是非お声かけくださいませ!

ちなみに仮装をするとベストドレッサー賞がある、とのことで、まぁそれを狙うにはひっじょ~に中途半端ながらも虎太郎にはこんな仮装をしてもらいました。
kaijuu.jpg
怪獣・コタザウルス
似合いすぎ。




にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ ← 怪獣コタザウルスに一票お願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/12/08 20:16 ] イベント。 | TB(0) | CM(4)
おつかれさま
無理無理誘ってしまった感が…
圧倒されてしまったかしら?
飼い主楽しいひと時でしたね。
虎君の怪獣さんかわいかったよん。
また、来年一緒に参加しようね。
来年は親子3人で仮装して豪華商品をゲットしよう。

で、カレンダー誕生月に写真がハリハリされていたの気づいた?
[ 2008/12/09 00:20 ] [ 編集 ]
ノエルママさま♪
クィンシーくん、ノエルちゃん、ルブリちゃんのおそろいハワイアンサンタ、と~ってもかわいかったです!
ルブリちゃんのあのビキニが忘れられません。
皆様手作りされていて、それがまたすごくお上手でびっくりしました。
転校生の気分にちょっとなりましたが(笑)、でも楽しいひと時でした。
どんなかんじか大体わかったので、次は仮装の衣装を手作りで・・・・母にやってもらおうと思います(笑)

カレンダー、そういえばそうですね!
まりりんちゃんと虎太郎が同じページでしたもんね。
すごいリサーチ力・・・脱帽です!
[ 2008/12/09 10:19 ] [ 編集 ]
怪獣さんお疲れ様
どうも!チコママです。忘年会お疲れ様です。

ゆっくりお話できませんでしたが、
お会いできて良かったです。
虎太朗くんの怪獣さんとっても可愛くて大好きでした~。
コスプレのポイントは、
手作り&
飼い主がだらだらとお犬自慢すること
ですよ!
来年はぜひ頑張ってくださいね~(笑)
[ 2008/12/09 11:29 ] [ 編集 ]
チコママさま♪
コメントありがとうございます!
金メダルおめでとうございました~!

ドクターチップくんとナースココちゃんのお話には心が温まりました。
チコ家はとてもお幸せそうなご家族で、その幸せのおすそ分けを頂いたような気がしました。
ありがとうございました♪
またお会いできる機会があると嬉しいです。

チコママさまは8年ぶり?のミシンのご使用だったそうですが、我が家にはまだミシンがない(^^;ので、来年までには購入しなきゃ~と思っております。
がんばりまっす!
[ 2008/12/09 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


