J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試しに・・・。

虎太郎、しばらく美容院に行ってないのですっかりボサ男です。
あまりにもボサ男だし、しばらくショーも出ないので、試しにちくちく指で背中の毛を抜いてみたところ・・・

keba1.jpg
そこだけ毛羽立った ぎゃぼー。
大変不評のようで、顔がおっそろしく怖いです・・・
ほんとニラミをきかせたらNFT界一の怖さだよアンタ。

あまりにも怖いので、カワイイ顔もしてもらいました。

keba2.jpg
角度を変えようが、顔がかわいかろうが、尻尾がマッハで振られてようが、毛羽立ってる

keba3.jpg
気にせずNFT忘年会の参加賞のおもちゃで遊んでください・・・。

ホントゴメンネ。




にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ ← 可哀想な虎太郎と、不器用なまきまきに応援クリックを!

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/12/10 20:27 ] 美容。 | TB(0) | CM(6)
なんで???
抜くと毛羽立つの???
私は抜いたことがないので、分からないんですけどね~
ちょっと立ってて、かわいいですよ~~!!
コタは今日、トリミングに行って、ちっちゃくなりました~♪
[ 2008/12/11 21:31 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
抜いていただいた時には毛羽立たないんですけどね~~??
なんか抜く毛を間違ったのでしょうか。
なぞです~・・・。
自分で上手に抜けるようになりたいです~。
[ 2008/12/11 23:01 ] [ 編集 ]
あらっ!けばだった!たいへんだぁ~~
ボクは、おしりのけがよくうねるよ~~
ぼくたち、テリアのけはかたくて、ごうじょうで、あつかいがむずかしいんだね。
ママのてで、かっこよくしてもらえるのもうれしいね。
それにしても、こうそくしっぽかわいいぞ☆


[ 2008/12/12 16:02 ] [ 編集 ]
プー君♪
シャンプーもされたのに、けばだったままなんだよ~。
まきまき&たくみんびようしつはだめだめなんだよ~。
ネバダにかえったほうがいいとおもうんだよ~。

プーくんちはママがじょうずでいいなぁ~。
プーくんはいつもかわいくしてもらえててうらやましいよっ。
びよういんにつれていかないのがわるいのに、ボクののびほうだいのまゆげをみて「じぃじみたいなかお~」とかいってわらうんだよ~。
ひどいんだよ~。
いえでしちゃおうかなっ。
[ 2008/12/12 21:30 ] [ 編集 ]
わるいパパ&ママだねぇ~~
ほんとネバダにかえしちゃおうΨ(`∀´#)
なんちゃってっ☆
こたくんのたいせつなパパ&ママだもんね。
でも<じぃじ>はゆるせないよっていってるよ。
ボクのママは、<じぃじ>のたとえがキライなんだって!



[ 2008/12/12 22:12 ] [ 編集 ]
プー君♪
ボクんちのたくみんもまゆげがながくってね
とくにいっぽんだけいじょうにながいしろいまゆげがあるんだって。
それでたまに「とみいちさん」っていわれてるんだよ。
ボクはまだしろいのはないから「とみいちさん」じゃないんだって。
「とみいちさん」ってだれのことかなぁ?

まきまきに「じぃじっていうとプーくんのママにおこられるよ」っていっとかなきゃ!
まえに「はなげ」も「マズルのけ!」っておこられたのに、こりないまきまきでごめんなさい~。
はやくもとどおりのかっこいいボクになりたいな~。
[ 2008/12/13 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


