J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

ショーデビュー決定☆

ミスターさまからの突然のお電話で、あっさり決まったまきまきのショーデビュー!
近頃やせすぎのモデルはだめだっていう風潮とはいえ、まさかこんなぷっくりがファッションショーモデルに選ばれるなんて

今週末、埼玉は深谷市川本公民館文化会館駐車場で行われるドッグショーでデビュー致します☆
ちんまりと地味にデビューしたい所存でございます。

練習的デビューなので、気構えも特にございません。
(あ、「遅刻しない」「邪魔しない」という気構えがございました。)
コタくんがわかってるから大丈夫、ミスターさまがいらっしゃるから大丈夫、と楽観しております。

ちょっと心配なのは、早起きして移動していつどこでコタくんはするのかしら?!とか、そういうシモの心配から、以前川越公園のとき、コタくんはショー会場に入ったら緊張して震えていたけど大丈夫かしら?ということまで。
あんな風になっちゃうのかな?大丈夫かな?わたしがあんな風になっちゃうかもね?
そんなとこも含めて今は楽しみです。うふふ
人生面白くなって来ました

最近笑いに飢えている方、わたくしのぎこちないハンドリングを見れば大笑い間違い無しですよ!
よかったらご笑覧下さいませね。
笑う時につい手を叩いてしまう方、特に大募集です。
どうせなら「まきまきの絶対滑らない話」レパートリーに加えられるような事態にならないかと、わたくしが期待しております。
勿論ウケを狙うと面白くないので、大真面目に超頑張りますヨ!!

以上、ご報告マデ☆

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

まあ!
いよいよデビューですね!
頑張ってください。
お天気もいいといいですね。
[ 2007/02/28 12:20 ] [ 編集 ]
すごい!!
がんばってください!!ミスターのへびネクタイを借りると勝てますよ。当日はパンツスーツにミスターのへびネクタイで!!
[ 2007/03/01 00:03 ] [ 編集 ]
へびネクタイ!
そうですね!
あのへびネクタイの出番ですね!!
まきまきさま、ちなみにヘビネクタイとは、ミスターの汗で
ぐっしょり、よれよれになったネクタイのことです。
装着するにはかなりの覚悟が必要と思います・・・
[ 2007/03/01 01:07 ] [ 編集 ]
すずママさま♪
はい、頑張ります!ありがとうございます!
お天気は良さそうなので、安心しています。
[ 2007/03/01 09:46 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
へ、へびねくたい・・・?(くらのすけさまのコメントを見て納得)
確かにご利益ありそうですね!!
コタくんもミスターのにおいで安心するかも?
でもミスターに嫌がられそうです(笑)
[ 2007/03/01 09:47 ] [ 編集 ]
くらのすけさま♪
ミスターさまの汗とわたしの汗がまじりあって、ただのヘビより恐ろしいコブラネクタイになっちゃいますよ!
ドッグショー会場が異臭騒ぎに・・・。
退場宣告されたりして?!
そんなデビュー戦、強烈すぎます(笑)
[ 2007/03/01 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する