J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

虎太郎、脱毛。

かなりのボサ男な上、タカラヅカのような羽根を背負ってしまったので、レオママさまに頂いたナイフを使って見よう見まねでヌキヌキを敢行しました

・・・どんだけ抜いても毛羽立ちは直りませんでした・・・
あの毛羽立ちはどういう構造になっているんでしょうねぇ・・・?
いつになったら直るんでしょうねぇ・・・

というわけで彼の名誉のためにしばらくブログはお休みいたします
次回は東京インター見学・愛玩動物飼養試験後になると思います。
ではでは



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ ← 来週末は楽しみ(CHofCHs・東京インター)と恐怖(試験)に満ち溢れています。応援お願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/12/14 21:04 ] 美容。 | TB(0) | CM(4)
家出~?
虎太郎くん、東京インター出場だと思っていたのに、家出なんですか~v-236v-11
警察には連絡しましたv-236v-7
無事に戻ってこられることお祈りしております
[ 2008/12/14 22:08 ] [ 編集 ]
ちっちパパさま♪
うあー、ごめんなさい!

虎太郎のサークル脱走記事を書こうとして、途中で路線変更したのを忘れてそのまま投稿してしまいましたv-12
脱走キングなんです・・・。
人がいなくなったのを見計らって脱出するのですよ。
脱出することを見越して、サークル外にもトイレや飲み水を出してあるんですけどね(笑)

題名変更しましたv-421

東京インターは、同じ日の午後に試験があるので出陳を見合わせました。
最近は見学も大事な勉強になるなとひしひしと感じております。
[ 2008/12/14 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~
まきまきさま~ご無沙汰しちゃって。。
え~~!!ブログお休みぃぃ。。クスン残念!!
早めに復活してくださ~い!!
虎太郎君かの有名な?忘年会参加されたのですね~
ザウルス似合ってます~!
毛羽立ってても男前~♪
[ 2008/12/16 22:01 ] [ 編集 ]
ジェーンさま♪
すみません、明日から不在になるもので・・・
それでなくても今日までもバタバタしてまして。
また後日、よろしくお願い致します~~~。
ありがとうございました~~~。
[ 2008/12/17 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する