J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャパンドッグフェスティバル2008 その2

12/21(日)。
この日はイベントが盛りだくさんでした。
 午前中:東京インター観戦
 午後:愛玩動物飼養管理士試験
 夜:合同お誕生日会

試験がまさかの東京インターの日にガチかぶりだったので、今回虎太郎は出陳見送りです。
二兎を追うものはなんとやら、と思って出陳をやめたのですが、だからといって一兎はちゃんと捕まえられるかどうかわかんないんですけどね。
でも今回の東京インターはアツイ!と思って観戦に行きました。

ドキドキしながら良い席を無理矢理ゲットしてかぶりつきで見ていました。
ずっとビデオを撮っていたので、写真はありません・・・ごめんなさい。
結果は♂BOBはまろんくん、♀BOBはサリーちゃん、と双方勝手に身内気分になっているコたちでした!
おめでとうございます
残念だったほかのWANSも、みんなそれぞれに魅力を発揮してとてもかわいかったです。
虎太郎、出なくてよかった。(笑)

午後試験があるので、お昼を食べてビッグサイトを後にしました。
試験とお誕生日会のことはまた別に書きます。




にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ← 皆ワンお疲れ様でした!


ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/12/21 23:00 ] ドッグショー観戦。 | TB(0) | CM(2)
タフでしたね
「二兎を追うものはなんとやら・・・」と書かれてますが、続きを読んでいると、精神的には、十分に、二兎どころか三兎位を追っかけているように見えるのは私だけでしょうか?
引き続き頑張って下さい。
[ 2008/12/25 19:35 ] [ 編集 ]
ちっちパパさま♪
たくみんにも「どれかをやめたほうがいいんじゃないの・・・?」と言われながらの全クリアでした。
試験だけが結果がわからないのですが、できれば全兎を得たいですっ。
もうそろそろ年明けまで、こんなにイベントが詰まった日はないので、静かに暮らそうと思います。
ちっちパパさまも良いお年をお迎え下さい!
[ 2008/12/26 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


