J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

簡易クリスマスパーティ。

急に実家に従妹一家が集まることになったので、簡易クリスマスパーティーをしました。
前もってわかってたら、ワン用のクリスマスケーキも用意したのに~・・・。
なかなか1頭ではワン用ケーキを食べきることができないので、ウェスティ2頭を連れてきてくれるならみんなに食べさせてあげたいのでした。

xmas08.jpg
そんなわけで、先日の合同お誕生日会で頂いたサンタ帽をウェスティのクールくんに装着☆
白い毛に真っ赤な帽子がとってもお似合い♪
虎太郎もニッコニコです。
かわいいなぁ

クールは小さい頃、我が家に1ヶ月ほどホームステイしていました。
なので、虎太郎とふたりでわたしの膝の奪い合いです。
写真では遠近法で虎太郎の方が大きく見えますが、クールの方が7.7kgのメタボなので虎太郎はおされっぱなし
わたしの膝の上でふんぞり返るクール、それを切ない顔でみつめる虎太郎。
どっちもかわいい、大好き!





にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ ← 良いクリスマスイブイブでした♪


ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/12/23 23:59 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
メリークリスマス!
ドッグカーニバルに20日にちょろっとお目にかかれて嬉しかったです!虎太郎君に会えなかったのは残念ですが~
トリミングテーブルさっそくご活用ですね~♪
いいないいな、便利ですかやっぱり?
うちも買おうかしら。。
モデムが壊れてご挨拶が遅くなりました~(^◇^)
[ 2008/12/25 08:13 ] [ 編集 ]
ジェーンさま♪
メリークリスマスです!
ちょぴっとでしたがお会いできて嬉しかったです。
こちらも虎太郎と会っていただきたかったです~。
ブラタンじゃないけど黒い顔をしているので、きっとすぐ覚えて頂けるんじゃないかと思います。
トリミングテーブルは、まだ写真を撮ったときに組み立てたっきりです(笑)
ずっと組み立てておいておける場所があればいいんですけどね~。
モデム大丈夫ですか?
復活できてなによりです♪
[ 2008/12/25 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する