J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

2008年を振り返って。

2008年もあっという間に過ぎて行きました。

いろんなことがありました。
悲しいことがいっぱいあったような気がします。
去る命、途切れる縁。
ただただ心が痛いことがありました。

でも、楽しいこともいっぱいありました。
たくさんの人と犬に囲まれて、幸せな時間をいっぱい過ごさせて頂きました。
たくさんの人に、いっぱい力をもらいました。

どんなことがあっても、残る気持ちは感謝ばかりです。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

nenmatu.jpg




ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/12/31 23:59 ] その他。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する