J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はお留守番。

今朝はまた「起きろコール」がひどくて、布かけて効果があったのは一日だけ?!と思ったら「失敗しちゃったよ、片付けて~!」ということだったようです。
ごめんよ、無視してて

さて、明日は長時間のお留守番です
サークルの中でひとりでいると、見えない位置でお昼寝してるだけなのにキュンキュン言ってしまうコタくん。
大丈夫かなぁ。
しかも明後日はショーなのに。。。
なるべく早く帰ってくるからね!

今日はそのお留守番の友に、コングを買い足して来ました。
その名もロックンロールコング
何がロックンロールなのかよくわかりませんが。
これで気を紛らわしてくれるといいな。

てれびっこ。



 ボク、テレビ好きなんだけどな。
 サークルからだとソファで見えないんだよ~。
 ソファどかして行ってくれない・・・よねぇ?










志村どうぶつ園をガン見してます。
顔に大怪我負わされたが亡くなった話には思わず涙・・・
コタをぎゅっと抱きしめてしまいました。
すっごく迷惑そうな顔されましたけど。
ま、こちらもソファを動かすかどうかはまた別の話だからおあいこかな
[ 2007/03/01 21:05 ] 日報。 | TB(0) | CM(8)
コタくんがんばれ~
明日のお留守番をコタくんはがんばって克服して
いよいよ明後日はまきまきさんががんばる番ですね~。
緊張しないで、と言ってもきっと無理でしょうが
コタくんとのデビュー楽しんできてくださいね~♪
遠い空の下から祈ってます~~~

ところで、コタ君の写真をメールに添付して送ったんですが
届いていますか?
[ 2007/03/01 21:16 ] [ 編集 ]
テレビ好きも同じですよ
こんばんは
コタくんもおトイレが汚れているのが嫌なのね。
まきまきさまに、訴えていたんだ~。かわいい(*^_^*)
プラムも綺麗好きですよ。
お留守番の間は、よっぽど調子が悪くないかぎり、
トイレしません。汚れるのと匂いが耐えられないみたい。

変なこだわりを持っている男です(*_*)

コタくんは、そんな男の子では、ありませんね~~。
失礼致しましたm(__)m
さてさて、初ハンドラーわくわくしますね。
コタ船に乗っかって、楽しんで来て下さいね。               では~
[ 2007/03/01 21:54 ] [ 編集 ]
yokkoさま♪
メールありがとうございます!
気づきませんで本当に申し訳ありません。
先ほどお返事させて頂きました。

学生の頃、試験前に周りを見て、急に自分の勉強不足に気づいて焦ったり緊張したりしたことがありましたが、明日はそんな感じになりそうです。
今はなんだか実感がなくて緊張すらできない状態ですけれども。。。
応援ありがとうございます!励みにして頑張ります!
[ 2007/03/02 18:31 ] [ 編集 ]
プラムママさま♪
プラムくんはとってもきれい好きなんですね!
汚れとにおいが耐えられないなんて・・・ジェントルマンな感じ♪
プラムくんに嫌われないように、我が家も綺麗にしておきます~!

コタくんはややきれい好き?な感じです。
今日はお留守番中にちっこしてましたが、ちゃんとおトイレにしてくれていました。
が、一度した場所にはあんまりしたがらないんですよね。
違う場所にちゃんとしてあったりして、なんだかおかしいです。

「コタ船にのって・・・」ってほんとまさにその通りです!
コタくんができるから大丈夫、ミスターさまがいるから大丈夫、と思っています。
コタくんのハンドリングに頼ろうと思います(笑)
あ、でもまきまきを出陳したら、即失格です・・・。
[ 2007/03/02 18:40 ] [ 編集 ]
コタ君、ママさん、デビューおめでとうございますv-238行きたかったんですが、ずっとお出かけが続いていて、今日は習い事をキャンセルして寝てましたv-12
明日に振り替えしたので、習い事先からコタ君とまきまきさんの健闘をお祈りしていますv-218コタ船にのって頑張ってくださいv-221
[ 2007/03/02 21:33 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
レオママさま、お忙しそうですね~、お疲れ様です!
明日は名古屋ですか?
レオくんはきっとやってくれるに違いないと思っております♪

わたしはなんとかデビュー戦を終えました。
教えていただいたことがちゃんとできてたのかどうかは、そこそこテンパってて覚えていません・・・。
コタくんはちゃんと、というか、なんだか楽しそうに歩いてくれていた(ショー的にいいかどうかは別ですが・・・)ので良かったです。
全く歩いてくれなかったり、すっごく震えて怖がったりするかな?と思っていたので。

あっという間に終わってしまったので、もうちょっとやりたかったな~と思いました。
コタ船、楽しかったです!
[ 2007/03/03 20:35 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした
まきまきさま、ショーデビューいかがでしたか?
先輩コタ君と楽しめたかしら~。
応援にいけなくてごめんなさい。
でも、気持ちはショー会場で拍手でした。。。
聞こえたかな?
[ 2007/03/04 01:29 ] [ 編集 ]
フラガールさま♪
とってもいいお天気で、楽しく過ごせました!
拍手、どうもありがとうございますー!!
おかげさまで楽しんで来られたので、よかったな~と思っています。
コタくんも先輩風をピューピュー吹かせて歩いてくれていましたよ。

今週また横浜店にお邪魔する予定になっております。
どうぞよろしくお願い致します♪
[ 2007/03/04 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


