J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノーフォークテリアカレンダー。

今年のノーフォークテリアカレンダー。
昨年10月くらいに買って(気が早すぎ)、ずっと表紙の状態で飾っていました。

calendar.jpg

この表紙のコが虎太郎に似てる気がして、とても気に入っています。
ようやく開封して、「このコはだれだれちゃんに似てる!」とか楽しんでいます。
たまに「これノーリッチちゃうん?」「このコボーダーテリアちゃうん?」っていうコも混じってますが・・・。

ここ3年くらい毎年買ってるカレンダー。
捨てられませんネ。




にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ ← きっと皆さんもお持ちですね♪

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

明けましておめでとう♪
まだ、我が家も今年のカレンダー出していないけど、表紙たしかに虎君に似てるね。
ことしもよろしく。
[ 2009/01/03 18:45 ] [ 編集 ]
ノエルママさま♪
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
虎太郎の何割かは、ノエルママさまのクッキーとハンバーグでできていると思います(笑)

カレンダーにはノエルちゃん似だな~って思うコがいました。
クィンシーくん似かな~ルブリちゃん似かな~ってコもいましたが、パパママさまが見るとまた違うかもしれませんね。

今年もよろしくお願い致します♪
[ 2009/01/03 19:29 ] [ 編集 ]
ほんとだ!
たしかに表紙のわんちゃんの「耳」こたくんと一緒だ!
顔も似ているけれど「耳」がこたくんすぎる!
バンビは色白なのでワイルドなこたくんがかっちょいいの。

カレンダー、ワタシも飼いました。
みんな可愛いね。ノーリッチかなってコいた~。
1月(今ですね)のコがForestSceneのたっくんに
見えてしまうのはおかしいでしょうか?
[ 2009/01/12 15:30 ] [ 編集 ]
まみこさま♪
先日はお久し振りにお会いできて嬉しかったです。
バンビくん、やんちゃな男の子になってきましたね~。
虎太郎、負けそうで笑っちゃいました。

この写真、なんか似てますよね~。
目の感じとか、鼻の角度とかも似てます。
後は富士額があれば!ほぼ虎太郎!って感じです。
やっぱり自分ちのコに似てると嬉しいですね。

1月・・・たっくんに言われてみれば似てるかもしれません~。
人が出てくるとは思いませんでしたっ(笑)
[ 2009/01/13 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


