J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

大当り~!

今日は初多摩川散歩&初二子玉川散歩をしてきました。
ゆっくりのんびりお散歩するのはとっても気持ちが良かったです。
多摩川の駐車場が今週末からしか開かないので、河川敷も人が少なく・・・。
地元の人たちが少数、凧揚げをしている程度でとってものんびりしていました。

hatutamagawa1.jpg

虎太郎は去年まきまきの母に編んでもらったセーターを着て、ウキウキでお散歩。

raise.jpg

向こうに見えるのは、建設中の「二子玉川ライズ」というタワーマンション。
結構大きくなってきました。
にょきにょきっと建ったら、景色もずいぶん変わりそうです。

おなかがすいたので、急いでガーデンアイランドのDOG DEPT CAFEさんに向かいます。

hatucafe2009.jpg

あ~ん、と食べたのはお豆腐のハンバーグ。
虎太郎のお気に入りのメニューです。
人もガツガツ、犬もガツガツと食べ、JOKERさんへと移動。
予想外に、ショー会場で度々一緒になるハンドラーさんのUさんにお会いし、ご挨拶しました。

JOKERさんから頂いたお年賀葉書で「パットパット」というパターゲームをしたところ・・・
たくみん大当り~♪の20点獲得!
3点、5点、10点、20点の的に、うまくゴルフボールを入れ、得た点数によって頂ける景品が変わってくるのです。
そしてこんなお洋服を頂きました~

atari.jpg

オーバーオール・・・ってふるいんだっけ。今はサロペットっていうんだっけ?
石ちゃんみたいだけど、予想外に似合ってカワイイです♪(親ばか)
一万円相当のお洋服を頂いてしまいました~
まきまきのナイスキャディーとたくみんのナイスショットの賜物です!
ありがとうございました♪

「今年の運を使い果たしたね~」「早ッ!」とか言って笑っていたら、帰り道にゆるウンをかまされて、折角のお洋服にウンが付きました・・・・。
ウンはまだまだ尽きないようでよかったです・・・




にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ ← おあとがよろしいようで。

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2009/01/03 18:20 ] ファッション。 | TB(0) | CM(2)
おめでとう♪
こいつは春から縁起がいいね♪
大当たりおめでとう。
虎君、とってもにあっているよ。
で、サロペットの方が古いかな?今はオーバーオール?
それともサロペットって言うのが復活したかな?

最後のオチ、うんPかね!
まだまだ、運はあるね。
今年も虎太郎君といいことたくさんありますように…
本年もよろしくお願いします。
[ 2009/01/03 18:49 ] [ 編集 ]
ノエルママさま♪
ありがとうございます。
お洋服の呼び名は難しいですね。
レギンス=スパッツ、
ジーパン=デニム=ジーンズ、などなど・・・。
まさかあたるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです♪
たくみんはたまにこういうのをあててくれるので(我が家のWiiも、知人の結婚式2次会ビンゴでゲットしてくれました)、任せて正解でした!

今年もウンづいてて、なんだか・・・??
いいことがいっぱいあるなら、ウンづきも仕方ないですね!
この話の流れで言うのもなんですが、ノエルママさまご一家にも、良い運がたくさん訪れますように。


[ 2009/01/03 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する