J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママトリム。

年末年始、実家にいてできなかったことを一気にやっている一日になってきました。
ママトリミングです
ジャパンドッグフェスティバルで買ったトリミングテーブルを出してきて、ヌキヌキしました。

mamatrim1.jpg

mamatrim2.jpg

nikkori8.jpg

結構さっぱりしましたでしょ?
そして3枚目のにっこり笑顔がかわいく撮れてますでしょ?(←ばか親)

こうやって写真で見ると、どこがどうなってるかわかりやすいですね。
毛羽立ちはおさまってきたものの、そこだけ若干毛の色が違います
手足・胸元・顔がいじれないので、まだまだ伸び放題です。
次は手足をいじってみようと思います。
ショーの写真や、過去横浜店でやって頂いたときの写真などがめちゃめちゃ参考になります。





にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ ← 今夜か明日、初風呂に入れちゃおう~。


ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2009/01/03 21:12 ] 美容。 | TB(0) | CM(2)
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
まきまきさん、上手ですね。刺激されて、私もついついやってみたくなります。こたくん、とってもかわいいよ。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
[ 2009/01/04 07:10 ] [ 編集 ]
まろまりパパさま♪
あけましておめでとうございます。
昨年末はまろんくんのすばらしいしめくくりがありましたね。
本当におめでとうございました!

ヌキヌキはやりはじめると楽しくなってきてしまいます。
虎太郎は迷惑そうな顔をしていますが・・・。
それでも一対一でずっと触っててもらえることは嬉しく感じているようです。
きっとまろんくんもまりりんちゃんも、パパさまにやってもらえると嬉しいと思いますよ♪
ショーもひと段落でしょうから、パパトリム再開されてはいかがでしょうか?

今年はパパさまのオナハンとご一緒できると嬉しいです♪
よろしくお願い致します!
[ 2009/01/04 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


