J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

あさんぽ。

asanpo1.jpg

おはようございます。
今朝もとってもいいお天気で、あさんぽ(←朝のお散歩の略)が気持ちよかったです。
空の青さがステキでしょ?
んまー寒いんですけどねっ。

asanpo2.jpg

自分が寒いので、虎太郎にも服を着せてしまいます。
先日頂いた石ちゃん服、すっかりお気に入りです。
でもこの服は防寒になるのか疑問。
セーターよりは汚れが付かなくて良さそうって位かな。
中にTシャツも着せたらいいかしらん。
「ショードッグには服なんか着せちゃだめだ!」という声が脳内から響いてきますが・・・いいの、ショードッグ業もまだお正月休みなの。

asanpo3.jpg

お写真撮るのに立ち止まったら、↑この不満そうな顔!
ハットリ君もびっくりのへの字口だよ。
早々にお散歩を再開したのでした。

一時間ほど歩いて帰ったら、軽く汗をかいてました。
・・・万年ダイエッターなわたし、サウナスーツ買おうか悩みます・・・





にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ ← ぽちっとお願い致します!

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2009/01/06 10:01 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
こたくん、気持ちの良い朝ですね。
あさんぽ楽しいね。
うちは、よさんぽ(笑)がおおいかな。

今日はおもいっきり“ひさんぽ”《悲惨なさんぽみたい》しましたよ。

新年からずうっといいお天気が続いて、わんこたちはご機嫌ですね。

オーバーオールも似合ってるっ☆
ショードッグである前に
オーナーとワンが向き合って楽しいこといっぱ~い、しなくちゃね♪
今年も宜しくお願いいたします。
[ 2009/01/06 16:37 ] [ 編集 ]
プー君&ママさま♪
今日は一日気持ちよく晴れていましたね!
「ひさんぽ」は「悲惨歩」って感じですね(笑)
夕方もまた多摩川まででかけて、とことこ歩いてきました。
虎太郎も楽しそうでした。
プーくんもママさまとふたりでウキウキでしょうね♪
虎太郎が楽しいとわたしも楽しい、わたしが楽しいと虎太郎も楽しい、そんな関係でいたいです。
今年もよろしくお願い致します!
[ 2009/01/06 21:26 ] [ 編集 ]
気持ち良さそう
虎太郎君気持ち良さそうですね。
3枚目の写真は思わず微笑んでしまいます。

やっぱり、あさんぽは、日の出後ですね。
でも、ちっちは、ほとんど、日の出前と日没後のさんぽなので、土日くらいはお日様のあるうちに散歩させてやらなくてはと考えてしまいます。

11日のフォレ会には参加されますか?
ちっちが虎太郎くんを好きなようですので(「虎太郎君だけ」かどうかわ分かりませんが)、会えれば嬉しいです。
では、
[ 2009/01/07 00:41 ] [ 編集 ]
ちっちパパさま♪
日の出前のお散歩は寒そうですね~!
昨日まで、わたしはお正月休みでしたので、朝夕とも日のある内に行って来られました。
が、これから仕事が始まると・・・・v-276
やっぱりなかなか平日は日のあるうちのお散歩が難しくなりますね。
寒そうで挫折しないように頑張りますv-356

11日は参加させて頂きます!
道に迷いそうな予感がひしひしとしますが、遅刻しないように気をつけようと思います。
虎太郎はギャル好きなので、ちっちちゃんはもれなく大好きだと思います。
誰に似たのか手が早い(笑)ので、「ウチの娘に何をする~!」ってなられるかも・・・。
気をつけて監視しますっ。
よろしくお願い致します!
[ 2009/01/07 06:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する