J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

相談。

いつも何かとお世話になっている近所の動物病院に、別の病院で歯石除去をしようと思っている旨をお話に行きました。
全身麻酔ついでにやってもらったらいいと思われることや、過去にかかった件で先方に伝えるべき事があるかなどを確認に行きました。

その先生は虎太郎の口内を見て
「う~~ん・・・この程度で(全身麻酔)やっちゃうのかぁ・・・」
「これで歯槽膿漏ってことはないと思いますけど」
などと微妙な感じ・・・。
でもちょっと硬いもの噛んだだけで、すぐ歯茎から血を出してるんですけど。
歯科専門の先生の予約取る前にこちらの先生に相談に来てたら、多分予約取らなかったなぁ
それがいいのか悪いのか、まだわかりませんが・・・。
まぁ一度専門の先生に診て頂いて、判断を仰ごうと思いました。

meiwaku1.jpg

ねむねむな虎太郎を捕獲・撮影してみました☆
迷惑そうっ。




にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ ← 応援お願い致します♪

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2009/01/07 21:42 ] 医療。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する