J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

朝寝。

今日は昼間にロング散歩をすることに決め、朝たくみんを送り出した後にふたりで昼寝ならぬ朝寝
9時くらいからごろごろ・・・と気が付いたらお昼
寝すぎた、と思いきや虎太郎は枕元で高いびき&寝言

普段滅多に吠えないのに、寝言はしっかり言うんです。
どんな夢を見ているのやら。
虎太郎が声を出す時、というと、寂しい時か散歩に早く行きたい時くらいなので、もしその時の夢を見てるんだったらちょっとかわいそう。

なでなでして、お布団かけてあげて、寄り添って、枕は仲良く半分つ。
それでもぐっすり寝てる虎太郎がすっごく嬉しかったです。

こんなに信頼してもらえるなんて、このとき↓は思ってもみなかったなぁ・・・

恨むぞえ
(我が家に来た日の虎太郎。警戒して睨みまくり

今では

hiza1.jpg

膝の上でほよよ~んとしています。
・・・同じ犬とは思えない・・・。
愛だね、愛っ









にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ ← 愛情ぽちっとお願いします♪

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2009/01/08 18:32 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりでございます~
虎太郎君とまきまきさんの愛ですねぇ~
素敵☆
信頼してくれてる感を感じるとほんとかわいさ100倍!ですよねぇ~!(^^)!
つなぎ(サロペット?石ちゃん?)似合ってる~!
いいもの当てましたね~!
ドッグランの写真は難しいですよね(暗くなると特に)
私もクォリティーに関しては自信なしでございます。。
歯石はうちのチームもきになります。
素人では取るに取れませんよね、あれって。。
今年も虎太郎くんはショー頑張るのかな?
陰ながら応援してる1ファンです。
[ 2009/01/09 19:10 ] [ 編集 ]
ジェーンさま♪
ありがとうございます~。

虎太郎はうちに9ヶ月でやってきたので、警戒心もすごかったようです。
へそ天で寝るようになるのにも、かなりの時間がかかりました。
今では信頼されてるなってひしひしと感じ、とても嬉しく思います。
ほんとかわいさ100倍!毎日倍になっていく気がします。

そんな虎太郎ですから、やっぱりいつまでも元気でいてほしいんですよね。
歯石とりも悩みましたけれど、一度診て頂こうと思いました。
また診て頂いたら報告しますね♪
ジェーン家にはいっぱいいるから、それぞれのワンの健康管理も大変でしょうね。
みんな仲良く元気でいてほしいですね。

今年もちまちまとショーに出ようと思います。
無理せず出られるところに・・・と思っています。
応援ありがとうございます、よろしくお願い致します♪
[ 2009/01/10 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する