J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Forest Club New Year Party

虎太郎の出身犬舎、Forest Sceneさん主催のForest Club New Year Partyに参加して来ました
開催場所はコチラ  PRIME LAND もろやま店
「わかりづらい場所にあります」と事前の告知どおり、まさかまさかの農道の先にそこはありました(笑)。
農道でリアル迷路
どの道がつながっているのかわからず、農道を数十メートルバックしたりして何とか到着

既にいらっしゃってる方々と、談笑しながら開始を待ちます。
寒いけれど、と~っても良いお天気でした

fc1.jpg
じっと入り口を見て、カワイイ女の子をチェックする虎太郎。

まずはビュッフェ形式のランチをしながら自己紹介タイム☆
ランチはテリア展でもご馳走になった、美味しい美味しい花蔵さんのご提供♪
「待って!まきまき、写真撮るまで待って!!」と言われながらも一番乗りで食料をゲットし、もぐもぐもぐ。
写真も撮らずにひたすら食べてました。
お寿司にローストビーフにえびちりに・・・。
今思い出してもじゅるりとなってしまいます

自己紹介はやっぱり苦手です・・・。
虎太郎の特徴と、ショーチャレンジをやってますが言えれば良いのですが、後で気づいたのはブログの宣伝を忘れたこと!!
しまった~・・・。
まぁいいか・・・そんな面白いブログじゃないし。(そして今回殆ど写真撮ってないし。)
皆様お話上手で、どのコもすぐに覚えられました

その後はゲーム三昧♪
お着替えリレー、借り物競争などなど。
あんまり活躍できませんでしたが、借り物競争では全レース借りられたのと、一応決勝まで行ったのとでノーフォークのステッカーを頂きました♪
ご協力頂いたロッタちゃん、ガムくんご一家様、ありがとうございました!

最後に、記念品抽選会☆
我が家は2つ投票権があったので、2つの賞品を希望・・・。
見事双方とも1/2の確率を勝ち抜き、賞品ゲットしました

fc2.jpg
↑ノーフォークのクリスマスソックス&キーホルダーです。
ノーフォークテリアグッズってなかなか手に入れられないのでとっても嬉しいです!
早くも今年のクリスマスが待ち遠しい♪

どうやら両方とも、ちっち家と競って勝ち取ったそうで・・・
ちっち家の皆様ごめんなさい
ウンが付いたオーバーオールのおかげかもしれません

そんなこんなで、盛況のうちにパーティーは無事終了☆
虎太郎は去勢してないオスなので、リードつけて気をつけていたものの、いろんなところでガウっとやらかしてしまいました
ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありませんでした
皆ワン怪我もなく、無事でよかったです。
が、飼い主は・・・。
ガウガウの間にわって入って、太ももを虎太郎にマジ噛みされました
ジーンズは無傷なのに、足には穴が開き、まわりは青あざ、肉がゆれるたびに痛むということに。
歩くたびに肉がゆれるので、ダイエットの決意も新たになりました

とても楽しい一日でした♪
ミスターさま、くらのすけさま、たっくんさま、そしてご参加の皆々様、良いひとときをどうもありがとうございました。






にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ ← ポチっとよろしくお願いします♪

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2009/01/11 23:59 ] イベント。 | TB(0) | CM(4)
お世話になりました~
アリエルと美歓とPartyでご一緒させていただきましたブッピーです!
早速お邪魔させていただきました~♪

楽しいPartyでしたね(^^)

ゲーム中は、気合のあまり美歓を踏みそうになるし、アリちゃんに至ってはリードひき過ぎでほぼ首吊り状態e-451夢中になりすぎてしまいました~

まきまきさん足は大丈夫ですか?
ギャンギャンしている時ってちょっとの刺激でガブッとなりますよね(><)
お大事にしてください!!
[ 2009/01/14 23:08 ] [ 編集 ]
ブッピーさま♪
こちらこそ大変お世話になりました!
確かにワンを踏みそうになったりしましたね!
借り物競争でカゴを回るときには大変な渋滞でしたもんね。
飼い主が夢中になっている間に、足元でいきなりガウが始まったり・・・(苦笑)
でもでもとっても楽しかったです。
またご一緒できたら嬉しいです!

かまれた足は、まだ青~くて、歩くとズキズキですが徐々に回復してきています。
ありがとうございます。
治りも遅いお年頃です^^;

リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせて頂きました~!
[ 2009/01/15 07:37 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
虎太郎くんのオーバーオールかっこよかったですー。
まだまだちびっこのネルソンですが、あんなお洋服が似合う凛々しいワンちゃんに育ってほしいもんです。
ショーチャレンジ頑張ってくださいね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
[ 2009/01/17 11:33 ] [ 編集 ]
ネルママさま♪
もう1週間も経つなんて、あっという間ですね。
とっても楽しい一日でした~。
大変お世話になりました!
オーバーオールはあたったものなのですが、なかなか似合ってるとわたしも思います(親ばかですみません)。
ありがとうございます♪

ネルくんは、とっても元気にかけまわってましたね!
かわいい子犬の姿はみていて飽きないです。
元気にすくすくと大きくなって欲しいです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
きっとその頃には、ネルくんも立派に成長して、すぐにはわからないかもしれませんね(笑)

ショーチャレンジの応援ありがとうございます。
なかなか結果に結びつきませんが、今後とも前向きにやっていけたらと思います。
[ 2009/01/17 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


