J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

千葉インター。

幕張メッセで行われた、千葉インターを観戦しに行って来ました。
写真は相変わらずありません・・・すみません。
今回はお手伝いもせず、ゆっくり観戦オンリーでした。
あとちょっとご相談に。

観戦の後はお買い物。
いつものタオル屋さんでラバー綿シートと、親戚に頼まれた品だけ。

ForestSceneさんのパドックにお邪魔した際には、ロビィくんのママさまに頂き物をしてしまいました。
頂いたもののなかに、↓こんなおもちゃがあって、虎太郎が珍しく大はしゃぎしていました。

ahiru1.jpg

カワイイアヒルちゃん、と思っていたら、たくみんが「へ~こんな犬用おもちゃも出してるんだ~、手広いなぁ~」とか言い出して、「は?なに言ってんの?」と言ったら↓こうしてわたしに見せて、

ahiru2.jpg

「え、だってこれアップル(マッキントッシュの)でしょ?」

うわ! なにこの人! やわらか頭すぎ!!
思わず、「よくみてごらん? ほ~らアヒルでしょ?」とすごくゆっくり丁寧に優しく教えてあげてしまいました。
その対応にお怒りになってましたけど。ぷぷぷ。

今回のショー会場で一番の事件といえば、昼食に出かけた際に、偶然にも友人に出会ったこと!
まさか! もしや! ほ、ほんとにいた~~~!!!って感じで、ほんとにびっくりでした!
昼食にしては遅い、あの時間にあそこに行かなければほんとに会えなかったので、ものっすっごい確率です。
いやー嬉しかった~
虎太郎も見てもらえたし、しかも虎太郎は若いおなごに抱かれてデレデレで甘えっぱなしだったし、ほんとにあえてよかった
虎太郎をかわいがってくれてどうもありがとう

今回もまた、楽しい時間を過ごさせて頂きました皆様に、本当にありがとうございました。
わたしはこれからちょいちょい、出陳しなくても見に行けるショーには出かけて行こうと思っています。
見かけたらお声かけ頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します♪


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ← 楽しくショーをエンジョイしたいですね♪


ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2009/01/18 23:59 ] ドッグショー観戦。 | TB(0) | CM(2)
こんばんは^^
歯石除去大変でしたね・・・
でも無事チップも入って元気で良かったです♪
千葉行かれたんですね~うらやましい!
歯のお手入れ大変参考になりました~^^
ありがとうございます~
[ 2009/01/19 21:12 ] [ 編集 ]
ジェーンさま♪
いろいろまとめてどーん!って感じで済ませてしまいました。
千葉インターは、東京インターに比べて格段!に空いていて、快適でしたよ~(笑)
その分お店も少なくて・・・そこはナンでしたけど^^;
お互い愛犬の健康管理がんばりましょー!
[ 2009/01/20 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する