J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全快。

虎太郎のおなか、全快しました

しばらく葛湯生活をしていて思ったのは、葛湯を飲んでいると殆ど水を飲む必要が無い様子なのにもかかわらず、大量に排泄をし、しかも色もニオイも薄くて身体に良さそうだった、ということ。
葛湯できっちり水分を補給し、良い循環になっていたんだと思います。
それはとっても身体に良さそうなので、食事に水分量を増やすのも大事だなぁ~と思ったのですが・・・。

歯のケアのひとつとしてペットキス入りの水を用意しているのですが、それを全く飲まない=歯のケアにならない!
ペットキス、そんなにお安いものじゃないので、できるだけ飲んでもらいたいんですけどねぇ(苦笑)
虎太郎の身体に良いのが一番ですが、心情的には悩ましいのでした。。。

gohan2.jpg

↑ねぇ、ちょっとごはんくださいな?な虎太郎。
ごはんが食べたいと、嫌いなカメラ越しでもきっちり目をあわせてきます。


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ ← 今度は飼い主がおなか壊れ気味・・・。

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2009/01/22 23:59 ] 医療。 | TB(0) | CM(2)
カメラ目線
「嫌いなカメラ越しでもきっちり目をあわせてきます」
虎太郎く~ん、本当にカメラ嫌いなんですか?
確かに基本的にうちの子も含めて、仲間達のカメラ目線の写真はそれほどないんだけど・・・、あなたのカメラ目線の写真は多いよね!?
もしかして、カメラ目線の写真が撮れると、まきまきさんにご褒美もらえるの?
[ 2009/01/24 08:43 ] [ 編集 ]
ちっちパパさま♪
いつものカメラ目線は、それはそれは苦労の賜物なのです。
呼んで、チラっとみた一瞬だったり、なにかで釣ったり・・・。
一枚ブログに載せるのに、20枚は撮ってます。
なにもせずにカメラを向けると、フィ~っと顔を背けてしまいますし、カメラの起動音を聞いただけで体勢変えて顔がみえないようにされたりします。
寝てるときが一番ちゃんと撮れます^^;
ちっちちゃんはいかがですか?
[ 2009/01/24 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


