J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴風雨。

おはようございます。
こちらは朝からものすごい暴風雨です。
土曜出勤の上、この暴風雨・・・飼い主は凹んでいますが、
我が家の愛犬は怒っています。

nirami2.jpg

怖っっっ!!!



ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2009/03/14 06:46 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
こた君の
お顔が…。本当、表情豊かだねっ(笑)。
いつもママとニコニコしているこた君しか
見たことがないから、ビックリですっ♪
しかし、ブログを再開すると聞いてから、
もう再開しているのにさらにビックリしました☆

明日はまきまきバースデイ♪
たくみんさんからのプレゼントが増えるかな??
もうネックレス千切らないように(笑)。

まきまきさんにとって、素敵なワクワクする一年でありますように♪♪
[ 2009/03/14 16:41 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
ありがとうございます。
無事に幸せに年をまたひとつとることができました。
たくみんからのプレゼントは、欲しいものだらけで決められず、まだ保留にしてもらっています(笑)

わたしが思い立ったら早いのはもうご存知のこととは思いますが、ブログ再開にあたりまたもやらかしてしまいました。
今度はテンション高めにがんばっていけたらな~と思います。
またどうぞよろしくお願い致します!
[ 2009/03/15 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


