J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またも芦花公園ドッグラン。

すっかり気に入ってしまった芦花公園ドッグラン。
今日もちぃさまとのランチ(虎太郎も同席させて頂きました♪)の後、ブ~ンと行って来ました

今日は少し写真を撮りました♪

roka1.jpg

昨日よりワンも多めでした。

roka2.jpg

シェルティーが好きな虎太郎(笑)

roka3.jpg

なぜか良いステイを見せる虎太郎。
我が子ながらかっこいいね!
リーシュがさかさまだけどね!

帰りに、芦花公園のもうひとついいところを発見しました。
(ひとつめのいいところは、ランが若干斜面=筋力強化に良さそうなこと)
それは、駐車場
代々木公園より安いとかそういうことじゃなくって(笑)、多分平日だけだと思うんですが、一部車が進入できないエリアが設けられているんです。
そこで少年たちがサッカーしてたりするんですが、誰もいなくなると・・・丁度ショーリンクくらいのサイズなのですよ。
ドッグショーって、結構“どこどこの駐車場”が会場になることも多いので、これはよい練習場所になりそうだと思ったのです。

次回行くときにはショーリード持参だっ!と心に決めたのでした。
むふふん。

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2009/03/17 21:33 ] 芦花公園 | TB(0) | CM(2)
良さそうですね
ご紹介ありがとうございます。
ネットで何度か探していたのに出てこなかったドッグランですね。
ハンドリングの練習は必要ありませんが一度行ってみようと思いました。

コタ君、失礼! 虎太郎くん、格好いいですね。
[ 2009/03/17 23:23 ] [ 編集 ]
ちっちパパさま♪
確かにあんまりネットで探しても情報がありませんよね。

駐車場が44台しかないので、土日は混むかもしれません。
お気をつけてお出かけ下さい!
徒歩10分くらいのところにドッグカフェもあるみたいなので、今度行ってみようと思います。

虎太郎、かっこいいといってくださってありがとうございます♪
でへって顔で振り向くのがまたカワイイのです。(親バカです)
[ 2009/03/18 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


