J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

虎太郎、お泊り。

今週末の連休に九州に行くことになり、虎太郎は連れて行けないので

本日より虎太郎は湖畔のEchos M.さまにお泊りです。


実家に預けることも考えたのですが、

以前実家に1泊させたら一晩中寝ないで帰りを待っていたそうで

母や弟など、慣れた人がいると大丈夫かな?と思いきや、

かえって「まきまきもいるはずの場所なのに」と思うらしく、

キューキューないてQ太郎になっていたそうです。

なので、ワンがいっぱいいるところの方が気が紛れるかな?と思い、

お願いすることにしました



湖畔で迎えてくれたのはカワイイカワイイベビーズ

kohan_babies.jpg

カワイイ~♪

どれがどのこかわかりませんが、ラムちゃん・テンちゃん・アビちゃんです。

ノーフォークって成犬になってもカワイイというところが

わたしにとって犬種選択時に重要な点でもあったのですが、

そのベビーはまた確実にカワイイですね~~♪


donagoro.jpg

虎太郎の姪っ子(ママが虎太郎の姉のジーナちゃん)のドナちゃん。

なぜかひざまづいたわたしの足によっかかっておくつろぎです


今日はシェルティのケビンくんといっぱい遊ばせて頂きました♪

虎太郎は他の女の子のお尻に夢中で、

わたしの声もMママさまの声も届きませんでした・・・。

ものっそいハイテンションで、毎日こんなんだったらウザくて申し訳ないです


miokuri.jpg

帰る時も、他のコはこうしてちゃんとお見送りしてくれるのに、

虎太郎(真ん中で耳が黒いっぽいマッハで動いてるヤツ)は

女の子に夢中で全く気にもかけてくれません

ま、後追いされるよりいいけどさ。

皆ワンといっぱい遊んで、筋肉つけて帰っておいで!

迎えに行った時にわたしのこと忘れてたら、ドナちゃん連れて帰っちゃうから!


というわけで、ブログ再開早々、主役がいないのでまたしばらくお休みします。

次回は月曜日か火曜日あたりに更新の予定です。

またどうぞよろしくお願い致します。

皆様良い連休を!



ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2009/03/18 20:51 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する