J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たくみんとふたりきり。

ショーの翌日。
一日寝ていたかったけれど、用事が入ったのでコタとたくみんを置いてお出かけ。
たくみんはコタと初めてのふたりきり、です。

帰宅後感想を聞いてみたら、

間がもたない・・・

とのことでした

お天気もいいし、お散歩に長時間でかけてきたらよかったのに、昨日の疲れで眠くて無理だったとか。
コタの多摩川ランニングに付き合ってやってほしかったのに~。
(ミスターに「筋肉落ちた」って言われたし)


一方コタは、帰宅したまきまきにベロベロチュウをしまくりでした。。。
コタもコタなりに間がもたないと思ってたのかな?
[ 2007/03/04 23:13 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
うわっはっは~~
たくみんパパ、おもしろい!!「間が持たない」って・・・。
大笑いしてしまいましたよ~~ん。
男同士ってそうなのぉ??

うちはパパがまろんを抱っこしてはチューしまくりです。
まろん、必死で逃げてます~~~
[ 2007/03/06 22:34 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
これでもっといろんなおもちゃを買うのも許されそうな気がします♪
「だって間がもたないんだもん」と言っちゃえばオッケー?!

コタくんはお顔をなめはじめると、胸元からおでこまでくまなくペロペロしてくれるので、たくみんは自分からチューしにいくことがありません。
なんかおいしいものでも分泌してるのでしょうか(笑)
あとほっぺがヒゲでじゃりじゃりな舌触りがして、楽しいのかも・・・?
[ 2007/03/07 07:43 ] [ 編集 ]
「間が持たない・・・」
笑わせていただきました~。
確かに、男性とワンコがず~っと遊んでるのって
あんまり想像できないかも?

そんな時、コタくんは何してるんですかね~?

[ 2007/03/07 13:24 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
わたしとはできない、体力勝負な遊びとか男同士の遊び(???)とかしてくれるかな?と期待していたのですが・・・。
また週末にふたりきりになる予定なので、今度こそはそうしてもらいたいな~と思っています。

ちなみに、コタくんも一緒に寝てたそうです~。
一日寝太郎が2匹でした。
[ 2007/03/07 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


