J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

富士丸くん。

「来週の月曜か火曜に更新予定」とか言いながら、更新しちゃいます。


あの富士丸くんが、我が家のホームグラウンドこと多摩川河川敷に来ていたようです。

(あの、というほどご存知でなかったらごめんなさい。)

詳しくはコチラ


とーちゃんがアウェーに感じていらっしゃる付近は、

わたしもよくは通るものの、ものっそいアウェー感を感じて素通りするところ(笑)

その後は見慣れた景色が広がっています。

会ってみたかったな~。


bdhana.jpg

↑関係ないけど、頂いたお花と虎太郎。

なんでそんな顔して見るのか・・・

虎太郎が、たった一晩いなかっただけで、家が寂しいなぁ。

早く帰りたい。(まだ行ってないのに)


ジャンル : ペット
テーマ : 飼い主の日常生活

[ 2009/03/19 17:53 ] ウェブ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する