J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タクゴロウ。

そして到着した湖畔ことEchos M.さま宅。


今更のご紹介ですが、こちらではコリー(ラフコリー)、シェルティー(シェットランドシープドッグ)、ノーフォークテリアをブリードされているブリーダーさんです。

ノーフォークテリアは虎太郎の姉(両親とも同じ組み合わせです)、

2007年に一番活躍したノーフォークテリアとしてペディグリーアワードを受賞した、

インターチャンピオンのジーナちゃんと、

アメリカチャンピオンのカイザーくんを中心にブリードされています。


虎太郎がベビーの頃から一緒にショーに出られていたそうで、

虎太郎のことをとてもかわいがって下さっています。

預かってくださっている間も、他ワンとたくさん遊ばせて下さるので、

虎太郎も楽しくて嬉しくてしょうがないようです。


わたしとたくみんの楽しみは・・・

tenramabi.jpg

カワイイベビたち♪


たくみんはワンたちに好かれて、皆様に「ムツゴロウさんみたいだね!あ、タクゴロウさんってのどう?」といわれる始末。

両手両足で足りないくらいのワンの「遊んで攻撃」にやられて、とっても嬉しそうでした♪


虎太郎も

dehe.jpg

たっぷり遊んででへでへ顔♪


みんなでヌキヌキしたり、犬まみれで遊んだりと楽しいひと時でした。

Mママさま、レオママさま、どうもありがとうございました♪



ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2009/03/28 23:59 ] おでかけ。 | TB(0) | CM(2)
おっ、タクゴロウ
まずルルがたくみんさんスキスキで(プー父以来)、ECHOS Mに着いたら、すべての犬たちが取り合いしてましたねっ(笑)。

よ~し、よ~し、うしゃしゃしゃしゃしゃ♪

楽しい時間でした♪
またよろしくお願いします☆
[ 2009/03/30 06:48 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
とっても嬉しかったそうです。
タクゴロウさんも、うしゃしゃしゃしゃとニヤケてましたね。
このたびはお誘い頂き、本当にありがとうございました。
[ 2009/03/30 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


