J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

家族水入らず。

夕方、家族水入らずで芦花公園ドッグランに行ってきました。

週末のせいか、いつもより人出も犬出も多かったです。

カメラを忘れてしまったので、何の写真もありません


虎太郎はいつものように楽しそうでした。

わたしにひっついてテケテケ走ったり、他のワンと遊んだり。

平和で幸せだな~と思いました。

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2009/03/29 21:19 ] その他。 | TB(0) | CM(6)
そうそう、カメラは忘れちゃうんですよね~
私は電池がよくなくなります・・・
虎コタくんは、ミッキー顔だったのね~~~
今頃気づいちゃった!

[ 2009/03/29 22:24 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
カメラ忘れちゃうんですよね。
特に前日よく使った日とか、充電したまま放置しちゃうんですよね。

虎コタは富士額で、耳が黒いのでミッキー顔なんですヨ。
[ 2009/03/30 08:56 ] [ 編集 ]
初コメです。
ほんとだ~(笑)
夕方だったんですね。
芦花公園にはまた出没すると思います。
会えると嬉しいな。
その時は一緒に遊んで下さいね♪
[ 2009/03/30 14:01 ] [ 編集 ]
ハリー母さま♪
リンクさせて頂きました!
ありがとうございます。

お会いできた際には是非是非遊んでください♪
虎太郎おじちゃんが偉そうかもしれませんが^^;
[ 2009/03/30 14:20 ] [ 編集 ]
リンクさせていただきました。
ありがとうございます。

叔父さまと甥は似てるところがあるんでしょうか。。。
会えるといいな。楽しみにしてます。
[ 2009/03/30 17:12 ] [ 編集 ]
ハリー母さま♪
今日は桜がとっても綺麗でした!

似てるところ探しができる日を楽しみにしております♪
[ 2009/03/30 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する