J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

満開!

我が家にやってきて、一緒にショーに出始めた頃は、

車に乗るとゲロッピしてたくせに、今じゃこの態度。↓

car.jpg

助手席から身を乗り出してアピールするほどに。
(この乗車法は危ないと思う。我ながら。)

行き先はかわりばえしなくって申し訳ないけど、またも芦花公園です。

でもでも、今日はドッグランだけじゃないのですヨ!


sakura1.jpg

 じゃ じゃ ~ ん !

 桜 、 満 開 で す !


こちら側にやってきたのは初めてなのですが、まぁ~見事に満開で、

思わずこの桜の門から見えたこの景色に、ひとりといっぴきなのに声をあげてしまいました。


sakura2.jpg

nanohana.jpg

sakura4.jpg

sakura5.jpg

まさに、春爛漫!


sakura3.jpg

虎太郎も良い表情!


いや~、昨日もこっち側に来てみればよかったねぇ・・・。




ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2009/03/30 18:11 ] 芦花公園 | TB(0) | CM(2)
すご~~い、すご~~~いっ!!
満開ですね!!
そして、コタくんも笑顔満開♪
楽しそうだ~~~!!

[ 2009/03/31 19:16 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
ほんと、まさに満開で、また虎コタもいい表情をしてくれて、とっても良いお花見日和でした♪

場所によってはまだ全然咲いていなかったりもするので、今年はなんだか満開のタイミングが読みにくいです。
[ 2009/04/01 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する