J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイプリルフールネタ♪

虎太郎に姉ができることになりました。


子犬を育てることは我が家には難しいので、引退犬を引き取ることになりました。

引退犬とはいえ、とてもかわいがられて育っていたようで、

とってもひとなつっこくてわたしたちになついてくれて、

虎太郎とも楽しそうに遊んでいたので、心配なく我が家に迎え入れることができます。

GWの頃に、引き渡して頂くことになりました。


今までいっぱいいっぱい幸せの種を送り出してくれたコなので、

今度はそのコだけの幸せの花を咲かせてあげたいです。

また、我が家にやってきたらご紹介しますね。







ちなみに、ブリーダーさんは APRIL FOOL JP さんといいます。



はい、というわけでエイプリルフールネタでした♪

皆さんびっくりさせてごめんなさい。

うちに2頭目が来ることは今のところ全く予定はありません!

aprilfool.jpg


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2009/04/01 19:39 ] その他。 | TB(0) | CM(8)
はい・・・ご期待どおりひっかかりました(苦笑)
ご紹介のHPを見ても、しばらくピンっとこないという、かなり鈍感なワタシ・・・
虎くんにいっぽんとられました~(爆笑)
[ 2009/04/01 20:35 ] [ 編集 ]
ホントにGWの報告を待っちゃうもんね~~~だっ!!

[ 2009/04/01 21:21 ] [ 編集 ]
フィーゴママさま♪
んふふ~、なかなかうまく書けたと自負しております(笑)
悪いいたずらしてごめんなさいっ。

でもほんとにいつかはこういうことができたらいいなぁと思っています。
[ 2009/04/02 07:57 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
はてさて、いつのGWになるやら??です♪
[ 2009/04/02 07:57 ] [ 編集 ]
やられたっ(笑)
まきまきならやると 思いましたが……
あ~、やられたり~~、完敗ですっ♪
[ 2009/04/02 11:57 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
んっふっふ。
でも意外と、今年初めて仕込みましたよ♪

たくみんも信じかけましたから、なかなか良い線いけたと思います(笑)
[ 2009/04/02 20:31 ] [ 編集 ]
いや??
我が家はパパが引っかかりましたね。完全に!
でもノエルママはあれ?一頭しかダメなはず??って思ってました。
でもいつか、多頭飼いになってね♪
[ 2009/04/03 09:37 ] [ 編集 ]
ノエルママさま♪
なんかありそうでなさそうな感じですよね。
パパさま、ありがとうございますっ♪

いつか、こういう風に引退ワンを引き取って・・・という風になったらいいなと思っています。
仰るとおり、我が家は1頭までしか飼ってはいけないので、その規約を変更してもらうのが一番現実的かな~と思っていますが・・・。
はてさて、どうなることやらです。
[ 2009/04/03 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


