J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

ノーフォークテリア表札&お箸置き。

昨年末のジャパンドッグフェスティバルに出店されていたdoggy cottageさんで買ったノーフォークテリアの焼き皿。

nftgoods.jpg

↑の真ん中。

耳にうわぐすりが塗られて黒くなっているところがとっても虎太郎っぽくって、大のお気に入りなのです。

この作者の方にお会いした時に、初対面にもかかわらず

「表札を“虎太郎”でお願いします! あと、お箸置きとかあったら絶対買います!」

とあつかましくもお伝えしたところ、今回アジアインターにて頂戴してしまいました。


おもて

hyousatu.jpg

うら

hyousatuura.jpg

お箸置き(右ふたつ)

hasioki.jpg


か~わ~い~い~!!

最後のお箸置きの写真なんか、虎太郎ファミリーみたいじゃないですか?

もー、な~~~んてカワイイんでしょう!


これがものすごく嬉しくって、本当に作って下さるそのお優しさに感動して、

ウィナーズドッグの喜び以上に、その暖かいお気持ちに涙が出てしまいました。

ウィナーズドッグのリボンに、この表札とお箸置き。

宝物が一気に増えて、とてもとても心が温かくなったのでした。


genkan.jpg


表札は我が家の玄関の門に飾り、

お箸置きはお茶するときに小さなクッキーを載せたりもして使っています。

本当に本当にありがとうございました。

直接お礼を申し上げられず、とっても残念です。

心から大切にします。


すぐにブログ記事にしなかったのは、

「注文が殺到してご迷惑をおかけするかも・・・」とか考えていたせいなのですが、

ノエルママさまのブログでも紹介されていたので載せてしまいました。

注文が殺到してしまったらごめんなさい。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

ランココアクロズちゃんのママさまぁ~
私もこの場をお借りしてお礼を……
チャンピオンオブチャンピオンズの時に、
一目惚れして買った作品がママさんのだと知り、
千葉インターの時におねだりをしましたら、
アジア展でこんな素敵な作品達を頂戴することに♪
本当に図々しい私のお願いを聞いてくださり、
ありがとうございました。大切に大切に使わせていただきます。ノエルちゃんのところにも今から書き込みをしますねっ☆

まきまきさん、嬉しいプレゼントに我々は
超ニッコリですねっ♪
[ 2009/04/07 12:49 ] [ 編集 ]
ステキに飾って戴いて有難う!
こちらこそ、有難うございます。
そして虎太郎君・ルルちゃんおめでとうございます。ちょうどその日にプレゼント出来、ラッキーでした。テリアショーに行けると良いなあ~?。
NFTは絵になりますね!
なぜか、犬を飼っていない友達もNFTの私の愚作を欲しがります。
また、作陶させてね!これに懲りずにもらってね。
また頑張りますので、アイディア下さい。待ってますヨ。
ヨロシクです。
[ 2009/04/07 16:35 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
本当に、嬉しいプレゼントでしたね!

いっぱいいっぱい虎太郎と泣いてウィナーズドッグを喜んでいるときに、こちらを見せて頂いて、また涙涙でした。
「いいひとだああああ!あったかいねぇぇぇ!」って言って泣き崩れていて、
たくみんはどん引きしてました(笑)
[ 2009/04/07 16:53 ] [ 編集 ]
ランちゃん&ココアちゃん&クロズちゃんのママさま♪
当ブログにまでいらして下さり、ありがとうございます!

お会いしてお礼申し上げられず、本当に失礼して申し訳ありません。
本当にありがとうございました!
とってもとってもかわいくて嬉しくて感動しました。
我が家の宝物です。

ノーフォークは、特にこの陶器の色が合っていてまたステキなんですよね。
次にお会いする時までにまたアイディア練っておきますっ。
よろしくお願いします♪
[ 2009/04/07 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する