J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

ハンドリング講習会 ~第4回

さて、残すところ後2回になったハンドリング講習会。

今日はなんとなく虎太郎もわたしも気が抜けて、集中力に欠けていました。


stay0904071.jpg


ちょっと暗い写真ですが・・・。

グランドステイで犬をより美しく、ハンドラーもよりスマート(太い細いでなくてね)に動くパターンを練習した時の風景です。


stay0904072.jpg


いろんな身体の形を練習してみて、より美しく見えるような形を探してみようと思います。


来週はラストです。

その後は打ち上げがあるとか♪ 楽しみです♪

(いやいやその前に後悔の無いように復習しなきゃね~)


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2009/04/07 17:19 ] ドッグショー勉強。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する