J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

しょげた背中。

うちではベランダでの排泄は原則禁止にしています。

でも、お友達ワンが遊びに来たりするとベランダをトイレに使ってもらうので、

虎太郎もその時ばかりはベランダでおトイレしています。


今朝は、お友達ワンがいるわけじゃないのに、ベランダでうんPしてしまい・・・

いつもならターッ!と急いで部屋にかけこんできて、トイレにいってするのですが、

今日はトコトコ歩いて帰ってきて、目立たないようにソファに座っていました。

挙動不審なのですぐにピンときて片付けましたが、ベランダに出て行くわたしには着いてこず、

部屋に戻ってきたわたしにおなかをだして「ごめんなさい!」アピール。


なんか・・・怒ってないのにいじらしいというか・・・

わかってるならやらなきゃいいのにとか・・・

でも犬として、していい時としちゃだめな時がわかってるってすごいと思うんだけどとか・・・

がまんしきれなかったのかなぁとか・・・

っていうかわたしそんなに怒るとこわいのかしらとか・・・

なんか複雑な気持ちになってしまったのでした。


shoge.jpg

↑しょげている背中。

相当反省してるみたいだから、別に怒らなかったのに、こんなにしょげられると困ります。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2009/04/08 07:35 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
しょげた背中?
うちの子はまだそこまで気をまわした行動をしないけど、分かるような気がする。いづれするのかも。

でも、その背中、しょげているように見えないのは私がその場にいないためだからでしょうか?
[ 2009/04/08 21:09 ] [ 編集 ]
ちっちパパさま♪
意外と結構いろいろわかってるもんでびっくりします。
日本語もちゃんとわかってたりして。
ちっちちゃんはかばんや箱に入ると、カワイイって言ってもらえるのわかってそうですよね♪

虎太郎は留守番前というのもあって、かなりしょげてました。
わたしのパーカーを枕にして、薄目をあけてごろごろしているのです。
[ 2009/04/08 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する