J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

狂犬病予防注射。

狂犬病予防注射に行ってきました。


近所の小川沿いの桜並木を見に行って、その帰りに病院に寄ろうと思ったら、

あまりの暑さに桜並木まで行くのは断念しました

その桜並木までは日陰になるものが何もないので、日照りロードなのです

並木ではないところにあった、満開のしだれ桜をパチリ


sidare.jpg


急に暑くなってきたのでびっくりですね。先が思いやられます

さては仕事行く日よりも虎太郎が早く起こしに来たのは、

「今日は暑くなるから早く出ようよ!」ということだったのかな?


注射は例のごとくぷすっとやって3500円。

体重は6.35kgで、病院ではかった体重ではおそらく過去最高でした


nikkori9.jpg


いいこで注射できました


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2009/04/09 10:46 ] 医療。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する