J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

春の小川。

夕方、朝行こうと思った桜並木に行ってきました。


harunoogawa.jpg

harunoogawa1.jpg


♪は~るのおがわはさ~ら~さ~ら~いくよ~

って感じのところです。

もう結構散っちゃってたのが残念!


kimotiii.jpg


今日もまた「ノーフォークにしては小柄ですよね」って言われました。(これは言われ慣れてる)

そして虎太郎の犬生2度目の「やさしい顔してるから女の子かと思った!」と言われました。


ところでこれは最近学習したことなんですが、

人の赤ん坊も、犬も、性別がわからない時は「男の子ですか?」というより、

「女の子ですか?」と言ったほうがお互いにダメージが少ないですよね。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2009/04/09 19:20 ] 日報。 | TB(0) | CM(6)
複雑(笑)
レオルル散歩では、性別を逆転して言われます(泣)。
まぁ、ルルが男らしいから?レオが女々しいから?複雑ですね(笑)。
[ 2009/04/09 19:33 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
倍のダメージですねi-229

レオ君は女顔ですもんね。
女装も似合いますよっ(笑)

ルルちゃんは最近がっちりさんだから、サリーちゃんとふたりで宝塚の男役が張れるかもしれません(笑)

あれ?全然フォローになってない??(笑)
[ 2009/04/09 20:11 ] [ 編集 ]
そうそう
ルルは毛がないから、筋肉が見える(笑)??
笑えないマッチョガールです(かなり肉も付いてるけど)(汗)。
サリーちゃんとともに、宝塚デビューですね(笑)。サリーちゃんと会うと気持ちが楽になりますよ。ねっ、Mママさん(笑)。
[ 2009/04/09 21:00 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
ふたりは雄クラスに来ても、触診がなければいい成績とりそうですもんねっ(笑)
虎太郎ピンチです!

あ、虎太郎が雌クラスに行けばいいのかな・・・。(笑)
[ 2009/04/09 21:42 ] [ 編集 ]
褒め言葉?
桜がキレイ~。湖畔も満開です。

サリーは絶対に『男の子ですか?』って言われますね。
きかん坊な顔してるし(笑)

”サリーちゃんって男らしいねっ”
母としては複雑でしたが最近は褒め言葉ととらえてますっ。
まだまだルルちゃんのように裸で勝負はできないけど・・・(笑)


で、虎太郎君は何を見ているのかな?
[ 2009/04/10 00:21 ] [ 編集 ]
Mママさま♪
ほめことばですよ!
人間でいうと、若い頃の広末涼子みたいな感じでしょうか。

虎太郎はカメラが嫌いなので、カメラを見たくなくてそっぽ向いてるだけです。
何を見てるわけじゃないんですよね~。
感じ悪いんです~。
[ 2009/04/10 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する