J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上映会&祝賀会。

Echos M.さまにて、先日のアジアインターでのブリード選&グループ選のビデオ上映会をして頂きました。

ビデオをエンドレスで流しながら、美味しいごはんを頂き、とっても楽しいひと時でした。

たくさんのハンドラーさんのそれぞれの引き方・アピールの仕方を見るのも、とてもよい勉強になりました。


初めて虎太郎のウィナー選を見たのですが、

虎太郎の良いところをしっかり出して頂いていて、とっても嬉しかったです。

チャンピオンたちに並んだ時は、やっぱりまだ見劣りがする感が否めませんが、

今後また運動と育毛を頑張っていこうと思いました。


cake090411.jpg


ルルちゃんのG4thと虎太郎のウィナーを祝っての、ワン用ケーキです♪

「 INDY HOUSE 」さんでミートローフのケーキをお願いしました。


cake0904111.jpg


喜ぶ2頭と親バカーズ(笑)。


cake0904112.jpg


鯉もびっくりの餌付け状態。

とっても美味しかったようで、ワンズに大好評でした♪


cake09041113.jpg


ちなみに人用ケーキ。とっても美味しかったです♪

皆様大変ありがとうございました。ご馳走様でした♪


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2009/04/11 23:59 ] ドッグショー観戦。 | TB(0) | CM(2)
美味しかったですね♪
夜九時からよく食べ飲みました(笑)。
手巻き寿司もう食べれないよっでしたね♪
まきまきケーキはワンに人気☆
(連れて行きませんでしたがレオのために肉ケーキにしてくださってありがとうございます。)
黒木先生が持参してくださったプリン&ケーキは人間に人気☆
(まきまきさんにもらった日本酒は昨日お寿司屋さんで終了しました(笑)。)

エンドレスで流したビデオはいろいろ気づかされるものがあって、よかったです。
まきまきさんのハンドラーチェックが笑えましたが…。
ルルを見て毛が短いまではよかったんですが、足がサンマとか訳の分からないことを言い出してました、私が(汗)。はっはっはっ

今度はハンドリングが進化したまきまき&こたコンビのショーが見れるのを楽しみにしてますよん♪
あっ、遅刻なしですね(汗)。
[ 2009/04/13 05:25 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
とても良い勉強をさせて頂きました!
本当にありがとうございました。
そしてご馳走さまでした!
とっても新鮮なレオママさまの寿司ネタたち、どれも美味しかったです。
文句なしに美味しいウニは久々に食べました♪

ビデオでは、プロの方がどれだけどういうアピールをしているかがちゃんと見られて、「そりゃこんな中、ただ引いてるだけじゃ勝てるわけないな~」って思いました。
犬の良し悪しはよくわからないので、ハンドラーさんを見て、その犬をどう見せたいのかを推測するのは良い勉強になったと思います。

今度のテリア展で半年ぶりにショーに出ます。
果たして進化してるのか退化してるのか・・・。
緊張で真っ白になってダメかもしれません。
[ 2009/04/13 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。