J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初グルーミング。

コタくん的には初じゃないけど、わたしにとっては初グルーミング
横浜店にてミスターさまにお願いしました。
1~2時間で終わるもの、と思っていたら5時間くらいかかるんですね!!
驚いた~。

急遽空いた時間でいろんなところへおつかいに
託児所に子どもを預けて走り回る母のよう・・・。


さてさてコタくんはといえば
コタ。
このもっさりさんから

つるりん。
こんなつるりんさんになりました。


お尻尾も

ボサしっぽ。
まつぼっくりのようなボサしっぽから

しっぽつんつん。
車のアンテナのようなつんつんしっぽになりました。


似合う?




 どう? 似合う?











たくみん曰く、

坊主頭になった小学生みたいだね


だそうです。
ぷぷぷ。
つるピカコタ丸だね!


----------

で、話は変わりますが、ミスターさまに「このまま行くとほんとに分離不安になっちゃうよ」と言われました。
相当甘えん坊のようです。
甘やかしすぎたか・・・。
その割には、迎えに行った時ミスターさまにラブラブで、わたしに対してはちっとも嬉しそうじゃなかったけど。。。
ガツンと怒っていいとのことなので、今まで以上にガツツンと怒ろうと思います。
でも帰ってきてから、サークルに入れて隣の部屋でパソコンいじってても何も言わなくなりました。
なんか魔法かけてもらったかな?
単にミスターさまから離されて不機嫌なだけ?(笑)
[ 2007/03/07 23:50 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
すっきり
こた君、ハンサム君になってますね~♪

まきまきさん、ショーデビューおめでとうございます☆
これからが楽しみですね♪

コタ君は僕だけのママ&パパができて嬉しくて甘えてしまっているんでしょうね。レオもひどいですよ。
うちも頑張らないと…。
[ 2007/03/09 01:01 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
なんか毛が全体的に短いので、若返ったような気がします(笑)
さわり心地がよくて、さわりまくって逃げられます。。。
わんこもヒトも、自分が甘えたい時だけ寄って行って、お互いに邪魔なようです(笑)

そうそう、レオママさまが、レオくんをだっこするときに「だっこ」と言ったらレオくんがママのひざにタッチするのを見て、すごくうらやましかったので、うちも真似してしまいました!
今ではだっこしてほしいときにタッチしてくるようになったので、忙しい時は避けるのに必死です(笑)
えびのようにシュッ!と避けてて、ハタから見ると変なヒトになっています・・・。

ショーは、今後もっと精進したいな~と思います。
レオママさまの前で、「コタくんがまきまきをひいてるんじゃなくて、ちゃんとまきまきがコタくんをひいてる!」と思われるようになりたいです。
とりあえずの目標はそこなんです♪
[ 2007/03/09 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


