J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドリング講習会 ~第5回

ハンドリング講習会@JOKER二子玉川店、最終回でした。


shuryo.jpg


修了証を頂きました♪


最終的なまとめのお話が、わたしにはとってもためになりました。

もちろんそれは言ってみれば当たり前のことかもしれないんですが、

今まで練習してきたことは全てそこにたどり着くことなんだなと、

心にストンと降りてきたのでした。


講習会の後は、参加者有志と先生方とで打ち上げ@JOKER DINING横浜店でした

ショードッグ業もお休みして、ひとまず仮装大会?!


lion1.jpg


ライオン・テリア虎太郎。


lion3.jpg


あまりにも自然すぎて、こういう犬のようだと大好評でした。


banny.jpg


バニーたんのノアたん 激プリ

スカートとあいまってめちゃめちゃかわいかったです


美味しいご飯を頂いて、かわいいワンズに囲まれて、それぞれのオーナーさんと楽しくお話をして・・・。

ワンズもサービスで美味しいワン用お料理も頂いて、みんな大満足♪

本当にあっという間の楽しい楽しい時間でした。


今回の講習会で得た大きな収穫は、

1.虎太郎のショーチャレンジをまだまだ続けようという決心ができたこと

2.ハンドリングの基本的な心的姿勢のあり方

3.オナハン仲間ができた

この3点です。

技術的にもいろいろと身についたことも勿論ありますが、

一番自分にとってよかった点はこの3つだなぁと思いました。


ひとまず5回で修了しましたが、まだまだ貪欲に勉強したいと思いました。

また何かの機会を目にしたら、がんがん飛びついていこうと思います。


ちなみに過去4回のハンドリング講習会の様子はコチラをご覧下さい。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2009/04/14 22:59 ] ドッグショー勉強。 | TB(0) | CM(6)
すご~い!
終了証までいただけるんですね♪
テリア展でお会いするのが楽しみです~~~!!

[ 2009/04/15 22:25 ] [ 編集 ]
講習会、お疲れさまでした。
本当だ!終了証まであるなんて、とってもステキ!!
そして「ライオン・テリア虎太郎」くんが自然体すぎ~~!!とっても似合ってますね。
めちゃくちゃ可愛いですね~~~!!
最高~~~です。
バニーには悩殺です(笑)
[ 2009/04/15 22:57 ] [ 編集 ]
講習会では本当にお世話になりました~
そして色々とご迷惑をおかけしました…

今回の講習会で、ハンドリングはもちろんですが、まきまきさんや虎太郎君と仲良しになれた事が本当に嬉しかった!
これからも仲良くしてくださいね~
そして今更ですがリンクさせてください~!

ライオン虎太郎君、本当に似合ってましたね~
本当に新種の犬になってて大笑いでした~!かわいい!
バニーノアも載せて頂いてありがとうございました!
あの角度いいですね~今度この写真ください(親ばか)

[ 2009/04/16 01:46 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
ん??それはテリア展に修了証を持って来いと・・・?(笑)
折れちゃうので持っていけません~。
次回の講習会に是非ご参加下さい♪
[ 2009/04/16 07:55 ] [ 編集 ]
フィーゴママさま♪
フィーゴママさまも受講を考えていらっしゃったと、ちぃさまから伺いました~。
ご一緒できなくて残念でした。
修了証、残念なのが先生のお名前が直筆じゃないということでしょうか(笑)
でもとても立派なものを頂けて、なんかくすぐったいような気持ちになりました。

虎太郎は「虎」なのに、すっかりライオン丸になってしまいました。
このままつけて帰ってもバレないんじゃ・・・?って感じでした♪
ノアちゃんバニーかわいいですよね!
ちぃさまとふたりでバニーしてもらいたいです(笑)
フィーゴくんのメイドカフェの次は、ノアちゃんのバニーバー?!
[ 2009/04/16 08:02 ] [ 編集 ]
ちぃさま♪
こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました。
相談事にものっていただいて、本当にありがたかったです。
ノアちゃんはかわいいし、ちぃさまは美女だし、毎週眼福でございました♪

ちぃさまは本当に熱心で、講習会の後にノートに要点をまとめたりされてて、素晴らしいなと思いました。
毎週遠方から通われたのに加えて、本当に脱帽です。

テリア展は楽しみですね!
先生はおっしゃいませんでしたけれど、オナハンは楽しんでこそ意味があるんじゃないかと思いますので、緊張以上に楽しんでノアちゃんとオンステージして下さい♪

テリア展でノアちゃんのかわいい写真お渡ししますね!
お楽しみに♪

リンク、こちらからも是非させて下さい!
よろしくお願い致します。
[ 2009/04/16 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


