J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

もしゃ男、図鑑に載る。

ナイショにしていましたが、今年の初めに「 スター☆ドッグ 」さんという、

タレント犬・モデル犬などの事務所が主催するオーディションを受けていました。

合格・不合格があるものではありませんし、受験料を支払わなくてはいけなかったので、

気持ちとしては「お金を払ってプロに写真を撮ってもらえる会」だと思って参加していました。

毛は伸び放題だし、そのくせ櫛も通さず受けたので記念受験的な感じです。


そしたらその写真が、そのサイトの犬図鑑でノーフォークテリアとして載ってしまいました。

相当、相当もしゃもしゃのもしゃ男です。

今更ちゃんとしてから受ければよかったとか、せめて櫛くらい通してあげればよかったとか、

服なんか着せるんじゃなかったとか、もうむちゃくちゃすんげー恥ずかしい気分です。

いやもちろん嬉しいんですけどね、嬉しさ2割、恥ずかしさ5割、世のノーフォークテリアの皆さんに申し訳ない気持ち3割です。


というわけでそのページはコチラ

あまりにも恥ずかしいので、自分からバラしてダメージを減らそう作戦でのご紹介です。

どうぞ爆笑してやってください・・・。


zukan2.jpg

はずかちいねっ。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2009/04/21 16:27 ] ウェブ。 | TB(0) | CM(6)
うふっ♪
見てきちゃいました~~~
とっても、かわいいですよ~~~!!
恥ずかしくないですよ!自慢しちゃいましょう♪

[ 2009/04/21 22:39 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
うふっ♪
とっても、はずかしいですよ~~~!

全ての閲覧者の方に言い訳してまわりたいです・・・。
[ 2009/04/21 23:58 ] [ 編集 ]
かわいそう~
虎太郎く~ん、
まきまきさんの言っている事なんかへんだよね。
自分自身のことで「お金を払ってプロに写真を撮ってもらえる会」だったら、もっとおめかしして行くはずだよね!?
君がハンサムなことを認めているだけにかわいそうだね。
[ 2009/04/22 06:18 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
虎太郎くん、すごいステキですv-238
自然体でもカンペキなノーフォーク様なのですね。
うらんもウットリです~^m^
[ 2009/04/22 08:49 ] [ 編集 ]
ちっちパパさま♪
虎太郎はボサボサだってなんだってかわいいんですけど、まぁそれはホラ「飼い主にとっては」なので、世の中一般に通用するかわいさではないと思っているわけですよ。
だからお金払って撮ってもらうんだから、もうどんな虎太郎だって飼い主にとってかわいければいいのサ!誰にも文句言わせないサ!と思っていたので、一般的にかわいくうつるような努力なんて全くしなかったわけですよ。
それがまさかノーフォークテリアの代表として図鑑にのるなんて思ってもみずですね・・・。

と言い訳を全ての閲覧者の皆様に言って回りたい、というわけです(笑)

でも担当者の方に、「差し替えたい写真があったら送って下さい」と言って頂けたので、近々よい写真が撮れたらいいなぁと思っているのです。
[ 2009/04/22 19:53 ] [ 編集 ]
ラムさま♪
ありがとうございます~。
なんかほんとすみません。
恐縮です。
[ 2009/04/22 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する