J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

順調! 体重増加中。

フィラリアの予防薬をもらいに病院へ

恒例の体重測定では・・・6.4kgでした

順調に増えてると喜んでいたら、またも「体重増えて喜ぶのはまきまきさんくらいですよ」と言われました。


知ってる~!(ハリセンボン春菜風)



nikkori11.jpg


4/9に6.35kgで、14日間で50g増えました。

犬的にはどうなんでしょう、ゆるやかなのかな? 急なのかな? 誤差範囲?

ゆるやかに健康的に筋肉が増えて、体重増加につながってもらいたいものです。


shoumen.jpg


あと、病院の見習い先生に

「虎太郎くんはほんとにカワイイですね~! 院長も大好きでいつもカワイイカワイイって言ってるんですよ~」

って言われました。


超知ってる~~!!(またも春菜風)



nikkori12.jpg


あまりにもかわいくて、本文に関係ない写真を何枚も載せて、どーもすいませんでした!(響風)



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2009/04/23 12:25 ] 医療。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する