J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

初カード!

cc1_1.jpg


2009年4月25日(土)東京北テリアグループクラブ展 ノーフォークテリア 単独システム

牡オープンアダルトクラス1席で、初のCCを頂きました!


cc1_2.jpg


残念ながら大雨だったので、カードもリボンもよれよれです。

初カードはイメトレ通り、外国のジャッジさんからでした(笑)


ご指導下さった先生方、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!


時間が経つにつれて、そしてぐうたら家庭犬となっている虎太郎を見る度に、

夢だったんじゃなかろうかと思えて来て、何をどう書いていいのかわかりません。

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2009/04/25 23:59 ] ドッグショー出陳。 | TB(0) | CM(12)
おめでとうございます♪
虎太郎君&まきまき様、初CCカードおめでとうございます。
あいにくの雨でしたが
朝から自分でグルーミングもして仕上げ、ハンドリングにも余裕がありましたね。
虎太郎君も生き生きしてました。

初カードGetの瞬間、私も本当に嬉しかったです♪
これからも頑張ってくださいね。応援しています。
[ 2009/04/26 11:58 ] [ 編集 ]
Mママさま♪
大変お世話になり、ありがとうございました!

Mママさまが本部展でひいてくださったのを思い出して、以前とは少し違う風にやってみました。
以前は緊張しまくっていたのですが、ハンドリング講習会を経て、緊張の種類が変わったような気がします。
いかにジャッジが求めている点を見せるか、という緊張感を感じました。
ビデオを見直すと、まだまだアピールが足りないなぁと思います。
また考えて、頑張って行こうと思います。

一緒にいっぱい喜んでくださってありがとうございました。
いっぱい我慢してるのに、Mママさまが泣いてるのを見て、またぶりかえしそうになりましたよ~。
[ 2009/04/26 20:18 ] [ 編集 ]
本当におめでとうございます~~~
とっても素敵なハンドリングでした♪
いままで、とっても頑張っていらしたので
すんごく感動的でした~~~
虎コタくんも、嬉しかったでしょうね♪
ちびコタも大喜びです~~~!!

[ 2009/04/26 20:57 ] [ 編集 ]
おめでとうぉ~♪
出陳前も落ち着いていて、テリア展は以前のまきまき&こた組ではないようでしたっ♪
自分でトリミングして当日美容もして、それを自分でやっているのも楽しそうで☆
1席に決まった時、ついお約束の声が出てしまいました(汗)。
本当に本当におめでとうございました☆
[ 2009/04/26 23:00 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
やったね~!
虎太郎くんもまきまきさんもおめでとうございます!
私も涙が出ちゃいました…
物凄く感動しました…改めてショーっていいな~って気持ちにさせてくださってありがとうございます。
私は講習で何を学んだんだろう…って反省しております…ジャンピングなんて…ジャッジの指示がわかってなくて・・・恥ずかしい…
とりあえず昔はできなかったフリーステイができただけでも良いんですけどね・・・(ステイのポーズはノアも私もきまってないけど・・・)
数こなさないとちょっと無理そうだな~って感じました…(練習と雰囲気が違うから、ノアも練習の時と全然違っちゃう…)
もう一度基本から練習します…はぁ…
[ 2009/04/27 00:40 ] [ 編集 ]
立派でした!感動しました~
おめでとうございます。
真正面で傘さして観ておりました。とても落ち着いていて、まきまきさんも虎太郎君も息が合っていて素晴しかった。虎太郎君がまきまきさんの目を下から見つめて(いつでもいいよ!)とでも言わんばかりに見つめている姿…愛らしかった。
1席を頂いた時、テントから割れるばかりの声援、拍手。(レオママが一番凄かったかな?)皆さん感動している様子、すごく感じました。
感動を有難う。
[ 2009/04/27 07:56 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
ありがとうございます!

アジアインターで自分でひけず悔しかったので、
今回は自分でひけたのも嬉しかったですし、
ラッキーなことにカードまで頂けたので、
本当に嬉しかったです。
皆様のご指導と応援のおかげです。

本当にありがとうございました。
[ 2009/04/27 08:39 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
ビデオ見返したら、バッチリ声が入ってました~(笑)
とっても嬉しいです、ありがとうございます!

今回は珍しく虎太郎が地蔵にならず、朝からハイテンションだったので、わたしも緊張せず楽しく準備できました。
パドックにいても、練習に出ても、そしてリンクの中でさえも、誰かしらが優しい声をかけて下さって、それがまた緊張せずにいられたんだと思います。
本当に感謝感謝です。

レオママさまのお持ち下さった中華、とっても美味しかったです!
大変ご馳走さまでした!
本当に応援ありがとうございました!
[ 2009/04/27 08:45 ] [ 編集 ]
ちぃさま♪
朝一番でコンビニでばったりお会いして、びっくり&嬉しかったです。
「終わってから~」なんてメールしていたのに、朝一で会えちゃったヨ!って思いました(笑)

ちぃさまもとっても堂々としていらっしゃって、グランドステイさせている姿がとってもかっこよかったです!
ちぃさまはすごくお綺麗なので、とても絵になるなぁって思いました。

ちぃさまがコメントに書いていらっしゃることは、わたしも経験してきたことなのでお気持ちがよくわかります。

ノーフォークは、プロハンドラーさんと対戦することが殆どです。
また、今回とアジアインターの出陳を見ても、CHのエントリーが多いですね。
またレギュラークラスも、なかなか3頭そろわなさそうなので、これはこれで茨道です。
どの道、相手のレベルが下がることはないので、こっちが上がっていくしかないですね。
頑張って行きましょう!
[ 2009/04/27 09:10 ] [ 編集 ]
ランちゃん&ココアちゃん&クロズちゃんのママさま♪
出番の前にお声掛け下さってありがとうございました!

アジアインターの時に、表札とお箸置きを頂いたワンはみんないい成績だったので、今回も出番前にお会いできたから、きっといい成績に違いない!と思っていたら見事!一席を頂きました。
わたしの中で、ママさまは勝利の女神となっております(笑)
本当にありがとうございました。

沢山の応援、本当にありがたいです。
わたしが「うちの虎太郎見てよ!カワイイでしょ!」って堂々としてたと言われたのですが、それは皆様の応援のおかげだと思います。
感動を頂いたのはわたしの方です。
本当にありがとうございました。
[ 2009/04/27 09:16 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
出遅れちゃったけど、本当におめでとう。感動をありがとう。
オーナーハンドラーだからこそ味わえた感動だと思います。その分何倍も苦労したものね。
この勢いで次にまたつなげていけるといいですね。
雨の中だったけど、すごくよかった。
また応援に行きますよ。
[ 2009/04/27 23:31 ] [ 編集 ]
ノエルママさま♪
ノエルママさまパパさまには、かっこわるいところをずっと応援して頂いていたので、初カードの時を見て頂けて本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
また、頑張っていこうと思います。
次は晴れがいいですね!
[ 2009/04/28 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する