J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

激プリ! テリア展記念品。

terrier09_kinenhin.jpg

このテリア展の記念品!

ノーフォークの刺繍がものすごくカワイイのです。

すっごく気に入り、速攻飾ってしまったので、ご紹介が遅くなりました


刺繍がほんとに手が込んでいて、ものすごく質が良いのです。

耳の色が少し濃くて、虎太郎っぽくてとても嬉しい♪

こういうシルエットに虎太郎を作って行きたいものです。

この記念品をご用意下さった主催の皆様、ありがとうございます

来年の記念品も楽しみですっ!


この記念品を作ってくださったのは、「 Goldy 」さん。

会場にて出店もされていたので、お邪魔しました。

カードを取った記念兼、実用面を考えて、ウィンドブレーカーを注文して来ちゃいました。

このノーフォークの刺繍が入ったもので、背中には全身シルエット(記念品と同じもの)、

胸には顔のアップの刺繍を入れて頂くことにしました。

その場で売っていたものは、どちらかの柄しか選べなかったので(背中も胸も同じ刺繍)、

ちょっぴり特注、しかも当日サービスでお安くもして頂いてしまいました♪


10日ほどで届くそうなので、と~っても楽しみです♪

また届いたらご紹介します!


----------

犬柄オリジナル刺繍 インテリアショップ 「 Goldy 」
http://www.airedale.co.jp/


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する