J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テリア展反省会。

はるなおパパさまからお写真を頂きました!

大雨の中、撮影係としていらっしゃって下さいました。

ありがとうございます!


写真集として公開しつつ、反省です。

terrier09_2.jpg

terrier09_1.jpg

terrier09_3.jpg


おおまじめ~な顔をして歩いています

若干ニラみ気味なのは、彼のカタギじゃない感じが出てますね(笑)

1枚目みたいな顔から、できればニコニコで歩いてくれればいいのに~。

リードのかけ方が少しゆるかったかな? もう少し絞ればよかったかも。


terrier09_4.jpg


ステイ。(準備中につき重心がまだ整っていません)

場所取りは良いですね。尻尾が綺麗に上がっています

注意されたところをなおし忘れたことに気づきました。気をつけます。

スーツの色が、濡れると虎太郎の毛の色とかぶって見えるかな?と心配しましたが、そうでもないので安心しました。


terrier09_5.jpg


なんか待機中?

なに見てるんだろう?

顔の毛が少ない上に、色も濃いので、ますます顔が小さく見えますね。

もっとボワッとなってほしい。


terrier09_ribbon.jpg


リボンを頂いた時。

「Thank you !!」の連呼でした。


terrier09_otatidai.jpg


初のお立ち台。

リードを持つ手がかっこわるい・・・。

わきをしめればよかった。

ジャッジさんに、「This is his first card」って伝えられたのが嬉しかったです。

でもその返事は覚えてない・・・っていうか、そんなん言われてもなんて返事しろっつーの?って感じですよねぇ・・・。



あと、ビデオを見ての反省点としては、

 ・テーブルからおろすときに、首をリードでつりあげてしまったぁぁぁぁ

 ・アピールがマダマダ地味

などでした。


こうやって写真で見られる反省点は、ビデオで見られる反省点とは全く違うので、

写真とビデオと両方あるっていうのはものすごくありがたいことです。

はるなおパパさま、本当にありがとうございました。


 はるなおパパさまのブログ
  【 アレックスの足跡 】
  http://ameblo.jp/harunao-papa/


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2009/04/28 12:19 ] ドッグショー出陳。 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/11 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


