J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

されたい放題。

帰宅したたくみんにされたい放題のコタ氏。

だっこ?




 ・・・・・・・・・・









ライオンキング?
[ 2007/03/08 21:09 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
母、大丈夫ぅ?
母、読み間違えた~~~。
「まきまきさまがたくみんさまにされたいこと」って読んじゃって、「あ~~~お姫様だっこだ~~」らぶらぶぅ~~~。
ってすっごい間違い!!腕だけで掲げられてるし~~~
ラブラブはあってるでしょうけれど。
ひらがなから勉強しなおしかな??
[ 2007/03/09 16:10 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
いえいえ、わたしをこんな抱き上げたら、たくみんの腰から腕から全部ダメになっちゃいます!
いや、そのまえに持ち上がらない・・・。
わたしの日本語がおかしいんですよ~、すみません。
ブログを書いてから、今日一日ず~っと「“されたい放題”って日本語変だよ・・・」と悶々としてました(笑)
「好き放題にされているコタ氏」で正しいのでしょうか・・・?うーん??
コタ氏とたくみんはものすごくラブラブです。
短時間なら間がもつようです(笑)
[ 2007/03/09 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する