J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

ばふっとな。

いやほんと最近ショーの話ばっかりでごめんなさい。

ちょっと前にも書いたけど、ほんと濃くて、自分のブログなのに見ると疲れます


というわけで久々に家庭犬・虎太郎。

最近のお気に入りの場所は・・・


futon.jpg


昼寝の後、片付けずに放置されている羽布団の上。

眠くなると、てててと自分でこの上に行き、ど真ん中でばふっと倒れこんで寝ています。

うらやましいくらい気持ち良さそうです。

ちなみに上の写真は、わざわざ乗ってもらったのでヤラセなのですが・・・


futon1.jpg


のったらおおあくび。

すぐに眠気におそわれたようです♪

かわいいね♪


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2009/05/08 19:27 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
あははは・・・
『コタ家』はみんなそうなのでしょうか?
うちも、お昼寝後には羽毛の布団がそのままに・・・
ちびコタはお布団に入ったり、暑くなって出てきて行き倒れたり・・・
上にも乗って、くつろいでますよ~~~
なんだか、一緒でうれしい♪

[ 2009/05/08 23:13 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
たまたまだしっぱなしにしていたら、そこで気持ち良さそうに寝ちゃったので、なんだかしまえなくなっちゃいました。
とらコタは布団に入ってくることはしないので、ちびコタくんがうらやましいです♪
[ 2009/05/09 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する