J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

初カード写真。

テリア展の時のサンプル写真が届きました。

card_1.jpg

なんか人間がみんな似たような色のスーツで、まるで制服のよう。

虎太郎はよくうつっています! 嬉しい♪

以前既に載せた写真に似ているので、読者の方々にはツマラナイかもしれませんが、

わたしにとってはどんなに見ても見飽きないのでお付き合い下さい、ごめんなさい(笑)


わたしったら写真屋さんに連絡先をお伝えせずにかえってしまったので、

届くのが遅くなってしまいました。てへ。

これが我が家のいちばんいいところに飾られる予定です!

待ち遠しいです。



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

決まってる♪
スティ!決まってますね。♪
まきまきさんのお気持ちわかります。
決まっているポーズってやっぱり見飽きないですよね。
私なんかもクィンシーの写真、職場のPCにファイルおいておいて時々眺めたりするもん!
カードゲット、ホントにおめでとう。
[ 2009/05/15 09:10 ] [ 編集 ]
ノエルママさま♪
ありがとうございます。

我が犬ながらすごくいいじゃないの~♪
と、悦に入っています(笑)
また、モザイクかけてますが、
自分がめちゃくちゃうれしそうなんですよね。
我ながら笑っちゃいます。

カード、そういえばどこやったかなと一瞬焦りました。
大事にとっておかないといけないのに・・・。
[ 2009/05/15 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する