J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

ノーフォークテリアハーフコート。

テリア展で発注した、ノーフォークテリアの刺繍入りハーフコートが届きました!

さて写真を撮ろうと置いた途端・・・


half1.jpg


虎太郎チェ~ック!

激しくニオイをかぎまわり、なぜかしっぽプリプリですんごく嬉しそう!

なにかを感じ取っているのでしょうが、なんだかわからんな~。


前~

half2.jpg


胸の刺繍アップ~

half3.jpg


後ろ~

half4.jpg


後ろの刺繍アップ~

half5.jpg


刺繍は、もうあと倍、いや3倍は大きくてよかったのに~とか思いました(笑)

ちょっとちいちゃくて残念。

でもこのシルエットがなんともいえず好みなんですよね~。

シルエットシールでも「このシルエットのノーフォークはイヤ!」とかある(あるんですよ~)ので、難しいんですよね。


そしてこれはMサイズなのですが、男女兼用のため、このぽっちゃりまきまきでも若干大きかったです。

たくみんが丁度いい感じでした。

これを着て、ショー会場で寝てる人がいたらそれがたくみんです。

風を通さないかしゃかしゃナイロン地なので、毛をヌキヌキしてもひっつかないし寒くないから、

ショーの朝なんかには良さそうと思って買ったのですが、ちょっと大きくて動きづらかったのでした。残念。

たくみんには「えっ、試着して決めたんじゃなかったの・・・?」って言われました。

舞い上がってて試着してないヨ!!うえ~ん!


ちなみに胸の刺繍と背中の刺繍の柄が違うのは、既製品には無いので別途お願いして下さい。

どっちの柄にするか選べなかったので、伺ってみたら快諾して下さいました♪

ありがとうございました~!


----------

犬柄オリジナル刺繍 インテリアショップ 「 Goldy 」
http://www.airedale.co.jp/


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

ハーフコート
可愛らしいハーフコートですね。
ウィンドブレーカですよね。バックの刺繍がもっと大きくて、サイズが合えば欲しいですね。

ところで、話題最後のショップのURLのリンクを失敗していますよ。
[ 2009/05/17 08:16 ] [ 編集 ]
ちっちパパさま♪
あ、ほんとですね。
ありがとうございます、リンク直します~。

ウィンドブレーカーだと思って買ったのですが、HPでは「ハーフコート」という表記だったのであわせました。

こうしてもっと刺繍が大きければ~って言っていれば、ほんとに大きくしてくれるかもしれないですねっ♪
[ 2009/05/17 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する