J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

大きくなったね。

ご存知の方も多いのですが、我が家の愛犬・虎太郎は、我が家に月齢9ヶ月でやって参りました。

9ヶ月なんてもうすっかり成犬・・・と思っていましたけれど、今思うとまだまだベビーでしたね。


初めて買ってあげたお洋服

虎服。

↑これが


今じゃこんな。


hikaku1.jpg


多少、着せてるぬいぐるみには余裕がありますが、



もー絶対入んねー!




hikaku2.jpg

えへへ~、でもお顔もかわいくなったでしょお?




でもね、虎太郎くん

今年のお正月にたくみんがあててくれたあのオーバーオールも、

もらったときからおなかいっこボタンとまらなかったけど、

chokki.jpg

もう全然とめられなくなって、昔のジャニーズみたいになっちゃってんだよ。

初めて買ったキャリーバッグも、もうキツキツだから捨てちゃったんだよ。


ほんとに大きくなったんだね。

大きく立派になってくれて、母はとっても嬉しいよ。


たくみんに新しいキャリーバッグとお洋服買ってもらおうね♪♪


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2009/05/18 21:06 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
こた君大きくなったね(しみじみ)
最近会うたびに大きくなっているこた君に
いつもビックリしているレオママです♪
オーバーオールをはだけた感じで着ているのが
昔のアイドル風で笑えました☆
お顔も可愛くなって、
今度こた君に会ったら(THE CLASS かな)、
きっとレオより大きくなっているだろうね☆
超楽しみなのだぁ~♪
ママとパパの愛情のお陰で、
今男ざかりのこた君でした☆
[ 2009/05/18 23:37 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
レオくんより大きくなるのは、
レオくんが自主ダイエットしてるときくらいだと思います(笑)
レオママさまのご助言のおかげで、
こうして立派になってくれました。
毎日かわいくなっていくので、わたしも楽しみです♪
次はたぶんお祝い会でお会いできると思いますが、その時に着ていく服をかわなきゃ~♪とウキウキ中ですっ。
[ 2009/05/19 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する