J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンビくん!

虎太郎と同じ出身犬舎のバンビーノくんが、いなくなりました。

横浜市内のご自宅に空き巣が入り、バンビくんがいなくなったそうです。

横浜市内の方、またその近辺の方、はたまた遠方でも、お心あたりのある方はご連絡下さい!


バンビーノくん

banbi.jpg

「バンビ!」とか「バンちゃん!」などと呼んでいます。

未去勢の男の子で、1歳半です。

小柄で、毛はホワホワでさわり心地のいい感じです。(時間がたつと、硬い毛が生えてきます)

とってもカワイイ、まみこさんのだいじなだいじなコなんです。

どうか見つけられるようご協力をお願い致します!


詳しくはコチラ→ 「 365日ノーフォークだいすき!No.3 ~ 5/19お願い 」

バンビーノくんのブログ → 「 ひとりごと日記 」


ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2009/05/19 23:47 ] その他。 | TB(0) | CM(6)
よろしくお願いします
まきまきさん、載せてくださりありがとうございます。

ご覧くださった皆様、ぜひよろしくお願い申し上げます。

とにかく心配で心配でたまりません。
どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2009/05/20 06:06 ] [ 編集 ]
お願いいたします
まきまきさん、ありがとうございます。

まきまきさんブログをご覧の皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

取ってしまっていなければ、お耳に矯正のテーピングをしています。
とにかく可愛いです。

我々も考えられるあらゆることをしていますが、まだまだ方法があるかも知れません。

宜しくお願いいたします。
[ 2009/05/20 07:37 ] [ 編集 ]
私も声掛けします。
ノーフォークテリア講習会で、左隣に居ました、太郎父です。
私も、横浜方面の友人達に連絡しています。
バンビくん、早く見つかれ!!
[ 2009/05/20 14:37 ] [ 編集 ]
まみこさま
ご心痛、お察しします。

mixiでわたしの連絡先をお送りしましたので、
できることがあったら何でも仰って下さい。

迷惑がかかるとか、そういうことはお考えにならなくて大丈夫です。

自分がしてほしいことを、まみこさんにもして差し上げたいのです。
[ 2009/05/20 20:51 ] [ 編集 ]
フラガールさま
先ほど、ミスターさまにお電話で、フラガールさまがまみこさんの側についていて下さっていると伺いました。

フラガールさまがいらっしゃるなら、まみこさんもさぞかしお心強いことと思います。

わたしにもできることがあったらお知らせください。

お耳貼りをしているとの情報はとても有効だと思います。

ありがとうございます。
[ 2009/05/20 20:53 ] [ 編集 ]
ノーフォークテリア太郎父さま
講習会では「ブログみてました」と言って頂き、うれしいやらはずかしいやらで挙動不審で失礼致しました。

落ち着きの無い人間でご迷惑をおかけしたかと思います。

申し訳ありませんでした。

バンビくんのこと、ご協力頂きありがとうございます。

ひとりでも多くの人の目に触れ、ひとつでも多くの手がかりとなればと思います。

どうぞよろしくお願い致します。
[ 2009/05/20 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


