J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

テキスト到着。

愛玩動物飼養管理士の1級テキストが届きました。

2級にはなかったDVDがついています。

やっぱり2級よりさらに詳しく難しそうなのでちょっぴり後悔・・・。

内容は以下のようになっています。

第I編 動物愛護論II
第II編 動物関係法令
第III編 動物の行動と社会
第IV編 犬と猫の栄養学
第V編 動物の遺伝と繁殖生理
第VI編 動物の疾病とその予防
第VII編 動物の飼養管理と公衆衛生
第VIII編 自然と人間

III~VIが興味深いですね。

っていうかそれがやりたくて2級やったんだった。

がんばれあたし。


久々の虎太郎。

kaokowai.jpg

久々に顔怖い。

しかも飼い主の情緒不安定が影響しているのか、ご飯食べません。


----------

バンビくんを探しています。

虎太郎と同じ出身犬舎のバンビくんが行方不明になっています。18日(月)に、横浜市内のご自宅に空き巣が入り、行方不明になってしまいました。近隣、もしくは遠方で捨てられている可能性があります。

詳細はこちら

今日は雨が降ったので、とても心配です。


ジャンル : ペット
テーマ : 愛玩動物飼養管理士

頑張るんですね~~~
私も「ホリスティックケア・カウンセラー」
やってるのですが、肝心のTタッチとつぼ押しの
DVDが見られないのですよ・・・
ワンコさんが出てくると、コタが大騒ぎなので・・・
ま、課題はDVD見なくても大丈夫なんですけど、かんか寂しい・・・

そっか!
最後にバンビ君を毎回載せればいいんですね~~~
記事をアップすると、どんどん下に行っちゃうからどうしようって思ってました。
今日も綱吉に行ったのですが、張り紙がしてありました!

[ 2009/05/24 20:15 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
Tタッチとつぼ押しはDVDの方が実践的でしょうね~。
ちびコタくん、大騒ぎするのかわいいですね。
虎太郎もテレビにかぶりつくきがします。

ひとつの記事を、ずっと一番上にしておく方法もあるのでしょうけれど、よくわからないのでこうしています。
[ 2009/05/25 07:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する